※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナオ
妊活

生理前に茶おりからピンクおりに変わり、着床出血かもしれない。同じ経験をした方いますか?

生理1週間前(高温期7日目)から茶おりが少しあり、今朝(高温期10日目)トイレに行くとピンクおりが。いつもは茶おりがだんだん濃くなって生理が始まるので、もしや着床出血⁈と期待しているのですが、同じような経験をし、妊娠された方いらっしゃいますか⁇

コメント

m

生理が来るときは、そういた症状が多々ありました😅💦

憶測ですが、ピンクおりは、これから生理がくるので、ちょっとおりものに混ざって血が出て来たのだと思います。

私の場合ですが、妊娠した周期は、
茶オリもピンクのおりものも、
全く出ませんでした💦

• ナオ

ナオ

コメントありがとうございました😊
    生理前はいつも茶おりから始まるのですが、今回はあまりにも早くて💦
    ピンクおりが少し出てから今日まで何も出ずで期待してしまいましたが、生理予定日までもう少しなので待ってみます。

• 4月1日
  • m

m

もしかしたら、排卵日がずれてたのかもしれませんね😅💦
    生理予定日に早期妊娠検査薬試して見てください♪^^

• 4月1日