※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんじゅ620
妊活

妊活中で、排卵後に高熱が出て検査薬で陰性。病院で治療後、陽性に変わる可能性はあるでしょうか?

二人目妊活中です!

3/18に仲良しをして
福さん式でなんとなく排卵してるかなと
思い仲良ししました。

そして、仲良しから12日目
高熱がでてしまい病院にいくことに
なったのでもしできてたら薬だめだよね
って思って検査薬をフライングですが
試したところ陰性でした。

その後病院にいき治ったのですが
この先検査薬が陽性に変わることって
まだ望みってありますか?😭

コメント

yuu

排卵日が確実でないので、もちろん可能性はあると思います☺️💓
それ以降にもタイミングとられてたら。

  • あんじゅ620

    あんじゅ620

    残念ながらタイミングは1回だけなんです😞
    やはり12日目で検査薬にうっすらでもないと望みはないですよね😭
    ありがとうございました!

    • 3月31日
  • yuu

    yuu

    そうなんですね…😭
    でもでも!精子は3日くらいは生きられるので、18日にタイミングとって、排卵が21とかに来てたら可能性あると思います!
    フライングは普通の妊娠検査薬でされましたか?



    期待しすぎるとリセットしたとき辛いと思いますが😭💦💦

    • 3月31日
  • あんじゅ620

    あんじゅ620

    検査薬は一般的なやつてドゥーテストです😭

    そうですよね、確実な排卵がわからない限り
    フライングだとなんともいえないですよね😭

    薬も飲んでしまっているので
    生理がくるだろうという気持ちで
    いたいと思います!!

    お優しい回答ありがとうございます😭

    • 3月31日
  • yuu

    yuu

    妊娠に気付かずに薬を飲んでしまう方も多いので、そこまで過度に心配しなくても大丈夫だと思います☺️
    陰性でも陽性でも、結果が出るまで安心できませんよね💦

    お身体、大事になさってくださいね☺️💦

    • 3月31日