※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓
家事・料理

1歳9ヶ月です(((^^;)お腹を壊してしまい⤵⤵消化の良いものを、食べさせ…

1歳9ヶ月です(((^^;)お腹を壊してしまい⤵⤵消化の良いものを、食べさせてます。乳製品をさけて下さい。と言われ、お粥・卵豆腐・海苔佃煮・あさりの味噌汁(具なしを。)朝食で食べさせました。消化が良く。栄養のある物があったら、教えて下さい。

コメント

のりの佃煮、あさり以外なら大丈夫妥当思いますが玉子豆腐は冷たくないとのど越し悪いですか?なるべくお腹を冷やさないように湯豆腐とかに切り替えが良いかと

♡じゃじゃ丸♡

野菜たっぷり入れてクタクタに煮たお粥・うどんとか、たまご粥とかが良いかなと思います☺︎

みよママ

大根がすごくいいと聞きました(*´∪`)
なので私もお腹壊しているので今日は大根のお味噌汁作ります🍀*゜

りんごが平気でしたら、すりりんごもオススメですよ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
早く良くなるといいですね😢

下痢気味の時に、胃腸科内科の先生に「野菜だとかぼちゃ、人参、じゃがいも」がいいと教えてもらいました

楓

コメントありがとうございます☺参考にさせて頂きます✨😌✨