※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

スタジオアリスでの無料マタニティーフォト撮影について情報を教えてください。

カテゴリー違いかもしれませんが……スタジオアリスで マタニティーフォト撮った方いてますか?

無料のって どんな感じでしたか?☺

コメント

スタジオアリスの無料のマタニティーフォト撮ってもらいました✩*॰¨̮
お腹が出る衣装もありましたよー!(私は衣装着替えませんでしたが💦)台紙に入って結構立派なものでした(*^^*)

• あき

あき

衣装は有料でしたか?🎵

• 3月31日

退会ユーザー

衣装も無料でした(*^^*)
    お宮参りで使える無料チケットももらえました✩*॰¨̮

• 3月31日
ゆいかママ

一昨日、撮りに行ってきました!
二種類のドレスを着ました(*^^*)
旦那と二人で撮ったり、ひとりで撮ったりと様々やっていたら、100枚は超えました(笑)
撮影料はマタニティで無料になりましたが、商品代で6万超えました( ̄▽ ̄;)

• あき

あき

衣装も 有料でしたか?
    私も旦那さんと行こうと思ってます❤

• 3月31日
  • ゆいかママ

ゆいかママ

衣装は無料ですよ~✨

• 3月31日

撮りました!
人目気にしない方なら大丈夫だと思います👍🏻パーティションで見えないようにしてくれましたが…意味がなく横から丸見えでした(笑)無料だし仕方ないかーって感じで我慢しましたが😌お金余裕あった貸し切りのスタジオがよかったなって思ってます!