※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

そこで質問です!元々遊びが大好きな旦那さんだったのでしょうか?それと…

ここ最近こちらのカテで、旦那が飲み会で朝帰り、帰ってこないと言う質問や愚痴等多く見かけます。
そこで質問です!

元々遊びが大好きな旦那さんだったのでしょうか?
それとも会社に入って変わってしまった
もしくは、子供が出来て産まれてから変わってしまった

以上のどれになりますか??
この中に選択肢がなければ、詳しく教えてほしいです😱

うちの旦那も色々と難ありですが、今のところ飲み会が1度もなく(転職したばかり)私も妊娠中なので、投稿を見ていて、うちもいずれかそうなるのかなあ、、、と思いました😥💦

もし差し支えなければ教えてください!

コメント

みーーー

うちは生まれる前は月一はいっていましたが
生まれてからは行かなくなりました🤲!

会社の新年会忘年会送別会などは
付き合いのため行きな!と行って行かせています(๑>◡<๑)

抹茶

うちは転職してから飲み会が増えました!営業マンなので飲み会も仕事の内だとか言ってますけど、正直程々にしろよって思います!

ちぴ

もともと人から好かれるタイプの人で友人、同僚、上司問わず飲みに誘われることが多かったです😅
転勤先に来てからは仕事上の飲み会のみですね…
妊娠しても変わらずですが、仕事上の付き合いは家族にとっても大事なので仕方がないと思っています😌
ただ、ベロベロになって帰ってきて起こさないでほしいです笑

pipipipipi

元々遊び人で週5は遊びに行き、ほぼほぼ家にいない生活でした🤣
私と付き合って、結婚、子供が生まれてからは、多くても週1〜2で減った方です🤣
役職付いてるので、会社の飲みは仕方ないかなと思ってます😅

ひたすらお腹すく笑

元々集まりが多くて飲み会が好きな人でした😒💭💭(笑)
自分が最近まで里帰りしてたのでこれからですが
集まりはたま~に、になりそうです☝️
たま~にの限度がわかりませんが🤷(笑)

おだんご

うちは会社に入って変わってしまった、でしょうか😂
金融系の会社でして、飲み会が多い業種?みたいです。週1は必ず、多い時は週に3回位行きます💦

うちの主人は、妊娠中だろうが私の体調が悪かろうが飲み会に行きます😱
最初はそのことで喧嘩ばかりでしたが、今はもう諦めています😂

ダヤコ

元々も今も飲み会が好きなわけではなくて、家にいたい人なんですが、
仕事の付き合いで週3くらいは飲み会、午前様です😅
飲みも仕事のためと思っているので、全然いいんですが、
帰宅時に起こされるので、一言「遅くなりました。」とか「起こしてごめんね。」と言ってくれればいいんだけどなーって毎日思ってます😅
ちなみに今朝は4時帰りでした😳

sss

元々は飲みに行くのも好きでパチンコも毎日行ってて、19歳ぐらいの時はホストやってました!

私と付き合って毎日行ってたパチンコもやめて、飲みに行く事も遊びに行くのもなくなり妊娠中もそんな感じでした!
子供産まれてから2ヶ月に1回飲み会があるかないかです🙏🏻✨

はな

元々お酒が好きで、独身時代からよく飲み会に行ったり友達の家に泊まりに行ったりしてました(*゚▽゚)ノ

結婚しても子どもが出来ても、家に帰ってこないんじゃないか不安もありましたが、飲み会行っても帰ってくるので今は特に気にしてません(笑)
月1-2くらいで朝帰りもありますが…

子どもがまだ産まれてないので今後どうなるか…💧笑

れぇさん

元々遊び人で週6ぐらいのペースで飲みに出ていた旦那です💧( 笑 )
私は元夜職でやはり出会いもそこだったのですが出会って付き合ってからは全く飲みに行かず💧
結婚して子供できてからは1回もプライベートで飲みに行っていません💧😫
仕事場の忘年会とかでは行きますが1人ではもう飲みに行かなくなりました。
年齢も一回り以上離れてるのと旦那の地元じゃないのでお友達もおらず休みの日も家族と絶対過ごしてくれます😊✨

さくら

みなさんコメントありがとうございました😍✨!
いろんなパターンがあるんだなと思い感心しました😱!
それを許すも支えるも怒るも妻の仕事として、大変なんだなあと、勉強になりました😭✨

ありがとうございました😭💕