※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
雑談・つぶやき

不思議な夢を見ました!最近、寝てもすぐ目が覚めての繰返しで中々寝れな…

不思議な夢を見ました!

最近、寝てもすぐ目が覚めての繰返しで
中々寝れない日々を過ごしております。

今日もちょくちょく目が覚めちゃー、寝て。
を繰返していたら

3回ほど同じような夢を見ました。

自分が出産する夢です。
そして性別は女の子。
女の子を産んだと明確だったのかは覚えてないのですが
赤ちゃんの顔はピンクの洋服を着た女の子の顔でした。

私はまだ10週ですし、
性別が分かるのは、まだまだ先の話です。
笑健康に産まれてくれさえすれば、
どちらでも構わないのですが
どちらかと言ったら女の子が希望です。

なんか不思議な夢だったので、
正夢になった!っていう方がいたら
お話し聞かせてください\( ¨̮ )/

コメント