※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりん
子育て・グッズ

生後半年の乳児とビジネスホテルに二泊します。注意点はありますか?壁が薄い、ミルク作りのお湯など不安。色々教えてください。

生後半年の乳児とビジネスホテルに二泊します。注意点はありますか?

親戚の結婚式に招待され、遠方なので、結婚式の前後でホテルをとってくれました。
乳児OKのビジネスホテルですが、壁が薄かったり、ミルクを作るお湯とか、色々不安があります
色々教えて下さい

コメント

あこ

電子ケトルみたいな湯沸し器があるのかどうか確認した方がいいと思います💦
あるなら、ミルクは大丈夫ですし、哺乳瓶も煮沸は出来ませんが、熱湯を入れて数分放置すればいいかと思います(^^)/
ダブルベッドですか?
5ヶ月なら寝返りしますか?
柵がないと思うので、壁にくっついてるかも確認した方がいいですよ!

えむ(`・ω・´)

生後2週間から1週間ほどビジネスホテルぐらししました。

フロントにお願いしてタオルを余分に用意してもらいました。(無料で)

部屋もホテルが忙しい時期でなければ客の少ない部屋にお願いしてみてはどうですか?角部屋とか

意外となんとかなりますよ!頑張ってください!