※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっこ
妊娠・出産

妊娠週数のズレについて、アプリと病院での週数に差があることで心配しています。心拍確認が難しく、1週間の誤差があるようで不安です。同じ経験の方、教えてください。

妊娠週数のズレについて教えてください!!
アプリや自分の計算での週数と病院行った際に言われた週数でどのくらいの差がありましたか?😌
なかなか心拍確認が出来ず、思ってた週数と1週間くらい誤差があって心配になってしまって( ; ; )
来週までソワソワしながら過ごすのかと思うとドキドキで💦
同じような方いたら教えてください( ´△`)

コメント

まぁぴ

病院では最終生理と赤ちゃんのサイズ見ながら計算された気がします!私は病院を信じてました☺️

• さっこ

さっこ

そうなんですね😌
    早く心拍確認出来るといいなと思ってたんですが、思ってたより週数が違ってて落ち込んでしまって💦

• 3月31日
❀megumi❀

今回の妊娠は排卵が1週間近くズレていて1回目の時に心拍確認できなくてびっくりしました🙄
排卵が遅れたみたいなんですけど、それだとアプリで出ていた排卵予定日より4日ぐらいズレるので先生に「そんな間空いても妊娠てするんですか?」ってつい聞いてしまいました😂笑
2週間後の検診ではしっかり心拍確認できましたよ💘

• さっこ

さっこ

そうだったんですか😳
    排卵検査薬使ってるので、ズレることはないかなと思ってたのですが、検診までが不安で不安で😭

• 3月31日