※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
雑談・つぶやき

旦那はまだ帰ってきません。イライラして眠れないですお話ししましょう

旦那はまだ帰ってきません。
イライラして眠れないです

お話ししましょう

コメント

葵ママ

飲み会?自分が行けないからイライラなんですか?私も変な時間に赤ちゃんのお世話で起きちゃって…

• ゆ

はい!友達と飲み行くと言って飲み会に行ったきり帰って来ず。連絡も出ないで😔勘ぐりのイライラです(u_u)あと気にしたくないのに気になるのでそれでもイライラ(u_u)悪循環ですー!

いつもお世話お疲れ様です。
    3ヶ月なんですねー!オムツ替えですか?

• 3月31日
葵ママ

信頼するのは騙されても良いと思える事と一緒な気がします🤔全部で信頼しようと思うなら、へんな詮索も証拠探しも、心配もしたらキリないんで疲れるってわかったんです☺️私もなんだか信頼出来なくて、怖いもの見たさみたいに色々お財布やら、ケータイやら、バックの中やらみてみたり…でも、そんな事してて、信用できるから結婚したのに、疲れたんじゃ、子供の為にも笑顔なれないなぁって☺️
だから考え方を、変えたんですょ💕今は嫉妬させるようにするにはどーするかを試行錯誤中🤔👍

飲み会の時のイライラは私は出産後の授乳中の今もいーなーなんて、イライラしますけど、ママになるってことはそーゆーことかなと子供の事を考えるとやっぱり可愛いからどーでも良くなるんです🍺旦那さんが勝手にやって自分で自分を責めて後で大いに後悔したらいいと😂酷いですょね😱精神的に追い詰めてやろうと👍だからこそ、めっちゃ良い妻を、演じてます😂

ご実家帰られてるなら、なおのこと見えないから、旦那さんが悪いことしたら悪い事がまた旦那さん自身に返ってくるから覚えとけよくらいでいたら良いと思います🚬🍺なんの参考にもならなくてごめんなさい🙇‍♀️

• ゆ

朝、忙しい中私の悩みに耳を傾けていただきありがとうございます😢

本当葵ママさんのいう通りだと思います。私信用しようとしてないで、騙されないようにしようしようってしてたんだって気付けました。結婚してこれからずっと一緒にいるからこそ騙されたら一緒にいる自信ないって思ってて、そうなってました😔悩んでたのが少しスッキリしました!本当ありがとうございます!

二児の母になるので私も葵ママさんみたいになれるよう頑張ります😢

本当素敵な奥さんです💗
    参考になりました😍

• 3月31日
葵ママ

勘ぐりのイライラですね🤔妊婦さんの旦那さんが飲み会の時は、奥さんは、みんな大概イライラしてる人ばっかりと思いますよ🍺そこに、自分も行きたいのにー‼︎のイライラも重なってどーしよーもなく、イライラしてたとき、ありまさたょ〜😫
そーなんです!オムツとおっぱいで起きたけど変に、目が覚めちゃって‼︎
まだ帰って来ませんか⁈

• ゆ

そうなんです😔なんか信頼できないんですよね(´-`どうやったら信頼できるんですかね?

えー!そうなんですね!
    妊婦だからっていうのもあるんですかねー。出産したら治りましたか?

わかります😣1人目の時そうでした!
    前に夜中にウンチしちゃって寝ぼけながら交換して手にすごいついちゃって目さめたことあります。笑

はいー!しかも今実家なんで帰ってきたか帰ってるのか連絡こないとわからないんですよねー、

• 3月31日

男の脳内お花畑はいい加減にしてほしいもんですよね( ̄∀ ̄)

• ゆ

さらさんのコメントが面白くてわらっちゃいました。笑

本当それですよね。しかも旦那今働いてないんで、金銭面のことも、気にかかります(´-`)

• 3月31日

退会ユーザー

無職なんですか?(;ω;)
    それはブチ切れますわ😱‼️‼️‼️

ご主人電話繋がらないですか?

• 3月31日
  • ゆ

はい!今プー太郎です😫
    来週から仕事はじめてくれるかな?って感じで!

帰ってきた!ってラインと電話さっき来ましたけど、ムカつくんで無視してます😱

• 3月31日
葵ママ

私の話を聞いてくれて、私こそ本当に嬉しいです☺️私の考えで少しでもユナママさんが前向きになれたのなら本当に嬉しいです💕

結婚て、してみないとわからないことばっかりで、相手の過去のこともこれからの事も全部を理解しようなんて限界がある事で☺️

素敵な奥さんだなんて言ってもらえて光栄です💕ユナママさんも本当に頑張ろうとしている姿が目に浮かぶようです💕お互い、1日1日を笑顔で過ごすようにしましょう💘どんな時間もかえってこないから☺️💗