※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん
雑談・つぶやき

旦那がウザすぎる。てか月6万でどうやりくりしたらいいわけ。25万給料あ…

旦那がウザすぎる。てか月6万でどうやりくりしたらいいわけ。25万給料あって生活費で13万渡してきてそのうち3万結婚式のご祝儀、2万車の部品代、2万旦那がぬいて、残り6万。どう生活すればいいん?25万のうち12万は自分の手持ちやろ?ありえんから。12万隠し持ってて何に使ったわけ?子供おるんやから全額給料渡すのが筋やろ。ホンマなんでこんなクズと結婚したんやろ。

コメント

yun♡mama

え!?ありえません(T^T)
旦那様はそのお金の事なんと仰ってるのですか、

• みいちゃん

みいちゃん

お返事してくれてありがとございます✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
    私の実家で生活してるんですが本当に情けない旦那です…最近は離婚という文字が頭の中にずっとあって…
    お金問題はほんと離婚の原因になりますよね。ほんと生活苦しいです…息抜きもできませんし…普通は結婚して子供もいたら給料全額とりあえず渡してくれるのが筋ですよね…

• 10月11日
  • yun♡mama

yun♡mama

結婚する前に必ず話合わなきゃいけないですよね😭
    結婚してから価値観の違いで、、とかよく聞きます😢😭
    旦那様にはなんて仰るのですか?😔

• 10月12日
  • みいちゃん

みいちゃん

旦那は給料手取りで17万くらいしかいつもないって毎回私に言うてきます。何の支払いがあるのか全然言うてくれないですし、自分が稼いだお金やから基本私や子供のために使いたくないんでしょうね…結婚する前に戻れるなら戻りたいです。はやく私も仕事したいんですが保育園も空きがなくなかなかできそうにないですし、貯金も全然ないですし、ほんと情けないです。

• 10月12日