※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみとと
子育て・グッズ

子どもが最近イライラする行動が続いており、ママは疲れています。夜も昼も大変で心配しています。

我が子はすんごい可愛い。。
けどもうこの2ヶ月頻繁に起きるのに本当イライラする。
グズグズピーピー泣いて。 抱っこすりゃ反ったり下りようとしたり、下ろしゃ泣くし。
結局おっぱいで、ってか吸いたいだけ。

後追いはあるは、夜寝ないわ、昼寝もしないわ大丈夫か?
ママは大丈夫じゃない…疲れた

コメント

あゆ

下の娘も昼間からずっと泣きっぱなし
寝たと思えばすぐ起きる、、
授乳するの繰り返しで今日一睡もできてないです。。
まま疲れますよね。。

お疲れ様です。。

るんるん

思い切って断乳してみてはどうですか?
最初こそ大変でしょうが、落ち着いたらだいぶ楽になると思います😭

• みみとと

みみとと

断乳、すごく迷ってます😣😣

• 3月31日
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

おっぱいあげてすんなり寝てくれるなら最初からおっぱいに頼っちゃっていいのでは(>_<)?!
ママも疲れちゃいますよね💦

• みみとと

みみとと

おっぱいあげていいですかね😭

• 3月31日

お気持ちわかります……
5ヶ月頃、一瞬ながら夜間4〜5時間は寝る時もあったのに……気づけば1〜3時間おきに逆戻り⚡️しかも明け方が近づくにつれて、1.5時間、1時間、それ以下……と間隔短く起きるようになり😭

『また泣いた〜……エッ、まだ1時間しか経ってないよ?くそ〜仕方ないな〜』と渋々起き。
おっぱいに依存させたくないし、はじめトントン。子守唄。でも案の定泣き止まずエスカレートし、余裕があれば抱っこユラユラ。結局泣き止まず、おっぱい吸わせて。
ほんとーに疲れてる時は、もう全て諦め泣いたら即おっぱいですよ私なんか😭

みみととさん、抱っことか頑張ってるの凄いですよ!ほんと、いつになったら終わるんや……という日々。

昼寝は辛うじて2〜3時間してくれますが、抱っこし続けないと寝ず、座ったままじゃ私は眠れない。ママリしかできません😭笑

自分の自由時間がない上、睡眠時間も足りないとなると頭おかしくなりますよね。
隣でずーーーっとスヤスヤ寝てる夫にも、八つ当たりでイラッとします。ユサユサして、起きろ〜お前も苦しめ〜💢とやりたくなる衝動をこらえつつ笑、戦ってます……

• みみとと

みみとと

一緒です!!本当全てが一緒😭😭😂😂
    朝方に向けて間隔短くなりますよね?!
    しかも寝返りしては起きて泣くんです…

• 3月31日