※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mieco
その他の疑問

主人が勤続15年で、3日続けての休みと5万円が貰えます。年長の娘と6ヶ月…

主人が勤続15年で、3日続けての休みと5万円が貰えます。
年長の娘と6ヶ月の息子がいてるので、娘が小学校に上がるまでに旅行に行こうと考えています。どこかオススメの旅行先はありますか?

子供を祖父母の家に預けて夫婦二人で旅行に…という案もあるのですが、やはり子供がかわいそうでしょうか?

コメント

?0代です夜露死苦

三連休ですか?それとも土日くっつけて五連休ですか?

子供を預けて旅行はちょっと心配になっちゃうかもです(^_^;)
一泊二日で、もう一日は預けてデートも良いと思います!

先週夫が六連休もらい、今後こんなことはいつになるのやら…だったので、かなり思いきって(うち的には)沖縄行きました!
楽しかったですよ😃

• mieco

mieco

ありがとうございます。

主人は土日が休みではないのですが、休みを合わせて5連休を取れれば…と考えています。

沖縄旅行いいですね❗️
    やっぱり子供を預けての旅行は心配になりますよね💦

子供も一緒に行ける旅行にしようと思います😊

• 10月11日
リリィ

miecoさんがお住まいの場所によっても、オススメ先は変わると思いますよ(^_^*)

お子さんが心配で旅行楽しめないとかがなくて、祖父母に安心して任せられて、お子さんがそれでも大丈夫なら良いとは思いました
しかしいきなり夜別々だと、特に6ヶ月のお子さんは大丈夫なのかな?と思いました
私は子育てをしたことがないので、ふと疑問に思ったのです(^_^;)

良い旅行になりますように*\(^o^)/*

• mieco

mieco

ありがとうございます。

私の住まいは兵庫県です。
    主人は預けたら?と簡単に言いますが、私は気になってしまうと思います(T^T)
    子供と一緒の旅行を考えてみます(*^_^*)

• 10月12日
  • リリィ

リリィ

お子さんと一緒の旅行に決めたのですね(*^^*)
    ならば兵庫県周辺ですよね!
    すみません、東日本住みで詳しくなくて、オススメできません(;_;)
    お力になれず、すみませんでした。。
    ご主人の頑張りの勲章である旅行、4人の素敵な思い出を作れると良いですね♪(´▽`)

• 10月12日