※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぐはぐ
雑談・つぶやき

日曜日は高校時代の友達とお花見なんだけど、私が唯一の子連れ。私も出…

日曜日は高校時代の友達とお花見なんだけど、私が唯一の子連れ。
私も出産するまで子連れで出掛ける大変さなんてわからなかったから、色々最初は大変かなって思うけど…なんとかなるよね…

思ってもみなかったような事が意外と大変だったり、自分でもびっくり!

なんとかなるよね…
とりあえずベビーカー欲しい…😭
抱っこ紐してバッグと食べ物持って行くの絶対辛いよ〜〜

旦那さんがいれば自宅から抱っこ紐かバッグか、分担できるからやっぱり頼もしいな…
いやベビーカーがあれば私ひとりでも楽だけど…
駅とかは大変かなぁ…どっちも大変かなぁ…

いやぁ日曜日は絶対大荷物だ〜😭

コメント

ガッキー

でもでも3ヶ月からたくさん外に連れ出してあげるのすごく良いと思う!

ただ心配で荷物は多くなるよね~😅

でも四苦八苦しながらでもたくさん出掛けると自分も慣れてくるから良いよ!

車あったら楽だけど、子連れで電車とかバスに乗ると知らない人に話しかけられたり、子供にもいい刺激になるし人見知りもしなくなるよ!

• はぐはぐ

はぐはぐ

ポジティブなお言葉をありがとうございます!!子供の為にも少しでもなるなら、頑張れそうです!😭

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

ママパパマップというアプリ使ってますか?
オムツ交換や授乳場所調べられるので慣れない場所に行くときも安心ですよ☺

• はぐはぐ

はぐはぐ

そんなアプリが!!!
    知らなかったです!ありがとうございます!!!

• 3月31日