※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡かなこ♡
妊娠・出産

18週で太りすぎて悩んでいます。同じ週数のお腹の写真を見たいです。横からの写真をお願いします。

もうすぐ18週に入るのですが、太り過ぎて…赤ちゃんが大きいのか、ただのデブか分からなくなってきました(๑×﹏×๑)

同じくらいの妊婦さんのお腹が見たいです(๑>﹏<๑)
横からの写真ある方、お願いします💜

コメント

ともみ(・д・)

こんばんわ🍀
服着ていますが、18週間近の写真です😄参考にならないかもです💦💦

❁miyuまむ❁

そうです!楽天でこれをかったんですが大、小あって小の一番遠いボタンですんでるので、お尻さえ入っちゃえば臨月まで使えますよ♪でもだんだん腰周りに肉がたくさんついてきたからか一部のボトムしか入らなくなっちゃってなんだかんだワンピースが多い感じです(ノД`、)マタニティデニムとかはできれば購入したくないので💦

♡かなこ♡

ありがとうございます!!
この写真は、腹巻きとかした状態ですか(๑❛ڡ❛๑)?

ともみ(・д・)

お返事ありがとうございます💡
外出から戻ったところで、腹巻きしてますね🍀

❁miyuまむ❁

18wです♡全然でてないように見えますがすでにデニムなどはアジャスターなしでははけず体重も4キロは増えてたのでただのデブでした(笑)今はもういかにも妊婦って感じになりましたがこの週数の時は私もこれはただの肉なのかなんなのか、、って感じでした➰💦

♡かなこ♡

ありがとうございます⤴
そうですよね💦

やっぱり私太り過ぎてるみたいです笑っ
痩せなくては…💧

♡かなこ♡

ありがとうございます♪
18週なんですか?💦
全然出てないように見えますね(๑⊙ロ⊙๑)
私は…かなり太り過ぎみたいです💦

私もデニムのボタンが閉まらないです˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·

❁miyuまむ❁

私の場合6ヶ月に入ってから急激に体重が増えてお腹も急にでてきたので今はすごいです💦
もうワンピース生活ですよヽ(*゚▽゚*)ノ

さりぃみるく

20w5dでこんなもんでした
脱げば出てるけど
ふわっとした服着るとほとんど妊婦だとまだ気づかれなかったころですかねぇ
でもズボンしまらなくて
しめつけも大嫌いでワンピースばかりきてましたー

♡かなこ♡

そうなんですかΣ(ŎдŎ|||)ノノ
体重怒られてるので、これから更にヤバそうです笑っ

最近ゴムのスカート買ったりしたんですが、お腹が痛い気がしてどうなんだろ…って感じです💧
私もワンピにしようか悩んでます笑っ

❁miyuまむ❁

アジャスターご存知ですか?検索すればでますが妊娠前のボタン止めの洋服がそちら使えば着れますよヽ(*゚▽゚*)ノ
ゴムのやつはもう苦しくてダメですね💦タイツとかもマタニティじゃないと苦しくて無理です(ノД`、)

♡かなこ♡

ありがとうございます!
20週…Σ(ŎдŎ|||)ノノ

やっぱり皆さん18週辺りはあまり出てないんですね💦
真剣に体重管理しなくてはと思いました💧

♡かなこ♡

ボタンの辺りにつけるやつですよね!?
結構お腹が大きくなるまで使える感じなんでしょうか(๑>﹏<๑)?

タイツも売ってますもんね!
私もそろそろ買わなきゃって感じです💦

今は28w2dですが、18週らへんの時こんなかんじでした〜^_^

♡かなこ♡

ありがとうございます♪
私太り過ぎてて、今さきちーさんの20週くらいですΣ(ŎдŎ|||)ノノ
この先不安です笑っ

♡かなこ♡

画像までありがとうございます💜
結構種類があるんですね(・ิ∀・ิ๑)!!!!
なるほど~~私もかなり肉ついてきたんですが、とりあえずアジャスター試してみます💠

マタニティーデニム短期間しか履かないのに、結構高いですもんね˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·

❁miyuまむ❁

グッドアンサーありがとうございます♡そうなんですよ💦意外とみんなこれの存在しらなくて早いうちからマタニティ買ってるみたいですが安くても3.4000円しますしね➰
産後も完全にボタンが止めれるまではお世話になるつもりです♡

♡かなこ♡

こちらこそ色々教えていただけて助かりました⇝♥

私もつい最近までアジャスター知りませんでした💦
でも産後も使えるならかなり便利ですよね(*❛ั∀❛ั * )✧
パンツ買うより場所もとらないですしね…笑っ

活用させてもらいます⤴
本当に色々教えていただきありがとうございました✨