※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユさん
子育て・グッズ

スタジオアリスでお宮参りの写真を撮る際、乳児湿疹の赤みが気になります。顔にライトを当てて目立たなくする配慮はありますか?

お宮参りの前ににスタジオアリスで写真を撮ろうと思ってるのですが乳児湿疹の赤みが少しあり写真にしっかり残ってしまったらかわいそうだなあと思ってます。スタジオアリスで撮影したことがある方、顔にライトを当てて目立たなくしたりという配慮はありますか?教えてください。・°°・(>_<)・°°・。

コメント

いちご🍓

こんばんは!!
先日アリスで2回目の撮影をしてきました(^^)

うちの子は撮影中にギャン泣きしてしまい目の周りが真っ赤になりました😭

落ち着いたところで写真を撮ってもらいましたが、ライトが当たっているので綺麗に写してもらえましたよ😂

  • ユさん

    ユさん


    そうなんですね!
    安心しました(^O^)
    ありがとうございました!

    • 3月31日
4匹のこっこちゃん

お肌穂先のオプションありますよ〜☺️
たしか、2〜3000円で全ての写真、一枚単位で選びたいなら一枚500円だったと思います!
曖昧な記憶なので、ホームページに記載あると思うので、見てみてください✨

  • 4匹のこっこちゃん

    4匹のこっこちゃん

    誤字ありました💦
    お肌補正です!

    • 3月31日
  • ユさん

    ユさん


    ありがとうございます!
    参考になりました(^O^)

    • 3月31日
ひあゆー

乳児湿疹出ている時に撮りましたがら綺麗に写ってました😭
どちらかというと鮮明に美しく残ります(笑)

  • ユさん

    ユさん


    そうなんですか😖
    店舗によるのですかね💦

    • 3月31日