※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな月
お出かけ

自分だったら明日出掛けるか相談です(><)今日、約2時間かけて実家に。途…

自分だったら明日出掛けるか相談です(><)

今日、約2時間かけて実家に。途中イオンに1時間よる。
19:00位からいつもと違う泣き方でぎゃん泣き、おっぱいも吸わない為、病院へ。(移動中の車の中で少しおさまる)一時間半泣き続けるぐったり、やっとこの時点で授乳。元気取り戻し泣いたり泣かなかったり、途中ご機嫌さんで遊んでたりもした。

診察。酸素濃度。腹部エコー。レントゲン。異常なし。お腹は張っていたので浣腸する。あまり出なかった。
今現在寝てる。

この状態で30分位かかるショッピングモールに明日朝から買い物に行くのは無謀ですか?

コメント

うーたん

買い物が長くなければ問題ないのでは…?と思います!

• はな月

はな月

ありがとうございます。今日はご機嫌なので様子見てから再検討します(^^)

• 3月31日
ぶる

場所が違うから泣いたのかな?
少し慣れない事が多くて驚いたのかも
しれないですね💦
私ならこれ以上ストレスに
ならないように辞めます😫

• はな月

はな月

ありがとうございます。義実家に長い事居たときは何ともなかったのですが💦様子見ながら再検討してみます(><)

• 3月31日
imm

お出かけして疲れたり ちょっと興奮してたんですかね?
私なら 明日は1日家でゆっくり過ごそうと思いますが どうしてもしないといけない用事なら 仕方ないと思います😣

• はな月

はな月

ありがとうございます。
    父の還暦のお祝いを何も出来なかったので、この度喜寿でお祝い買いたくてどうしょうかと思ってまして💦今日の様子見て再検討しようと思います。

• 3月31日
くりのこ

ご実家への移動含め、3時間ぐらい外にいるのが普段の生活とあまりに違うなら、無理をさせてしまうことになるのでわたしなら行かないかもしれません(>_<)

毎日のように3、4時間外出することに慣れているのなら、病院で問題ないと言われたならいいのではないかなーとも思いますが(>_<)

• はな月

はな月

ありがとうございます。
    病院では問題なかったです。
    週に2回位は3時間位は出掛けてはいます。とりあえず、今日の様子見で再検討したいと思います(^^)

• 3月31日
あいうえお

私も問題ないと思います🙆
ただ、連日お出掛けは赤ちゃんも疲れると思うので、あんまり長時間だと可哀想かなと思いました!

• はな月

はな月

ありがとうございます。
    短時間で決めれるよう先に考えつつ、様子見てからいこうと思います(^^)

• 3月31日
do_ubt

無謀とまでは言いませんが、私なら明日は家でゆっくりします。
まだ3か月、今日お出掛けで疲れているでしょうし、昨日の今日では刺激が強すぎる気もしますし。
明日の子供の様子次第だとも思いますが、余程の用事でなければ散歩に出る程度にするかなと。

• はな月

はな月

ありがとうございます。
    今日の様子見てどうするか再検討してみます(^^)

• 3月31日
エリザベス

黄昏泣きじゃないでしょうか?
そのくらいの子は夕方から夜にかけ
突然機嫌が悪くなりますよね😭😭

• はな月

はな月

ありがとうございます。
    黄昏泣きはグズグスからはじまらず、突発的に大泣きするんですか?大泣きの上を行く感じ+おっぱいすら拒否が今までなかったのでわからなくて💦

• 3月31日
おにく

泣くからっていうのが理由で病院に行ったことないんですが、わざわざ病院に行くほど泣いてたんですよね???

それなら次の日は出かけません。
結果なんともなかったにしろ、親から見てわざわざ病院に行くレベルで異変があった次の日に出かけるなんて...
自宅で様子みますね。

• はな月

はな月

ありがとうございます。
    酷く泣くからもありますが、汗の量とおっぱい拒否で脱水も心配だったので病院にいきました。おっぱいさえのんでくれたのなら様子見したんですが。

とりあえず、今日の様子見て再検討したいと思います。

• 3月31日