※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss (^_^)
家族・旦那

真剣に相談させて下さい。旦那の携帯の履歴を勝手にみてしまいフェイス…

真剣に相談させて下さい。旦那の携帯の履歴を勝手にみてしまいフェイスブックの元カノのページの写真のアルバムをみていたのかかなり履歴がありました。他の人の記事はみてなかったです。昔からその元カノと私は喧嘩というか揉めた事があり内緒でラインをしてたり旦那からラインをしてたり嘘をついて直接喋ってたりしました。3年前の話です。今回何故か気になって携帯をみたらまたその元カノのフェイスブックの履歴があったので辛くて泣きそうになりました。まだやっぱり元カノが気になってるんですかね?妊娠中なのか辛くて履歴をみなかったら良かったです。

コメント

sss (^_^)

まだ旦那は元カノに未練あるんでしょうか。。。私はそう思います

せしる

逆ですが私がまだ元彼を忘れられてないです。といってもよりを戻したいとかでわなく楽しかったなあ。とか思い出に浸る程度ですが元彼をTwitterなので見つけると見ますよ!!

連絡をとっているわけでわないですよね??、いくら元カノとわいえ過去の人です。妊娠中でかなりメンタルやられてると思いますが信じてあげてください。気になっていたとしてもいま、旦那さんの一番わamiさんです😄

私も元彼思い出したり気になったりしますが旦那のことちゃんと好きですし不倫しようとか全く思いません。連絡たまにとりたいなーって思う時正直ありますがそれをしたら失うものがあると思うと手が止まります。

これから先何十年と一緒に生活していく中で元彼が気になったり何してるかな?元気かな?と思うこともあっていいと思います!

もっと自分に自信をもってください😄💓難しいかもしれませんが元カノが気になろーがFacebook見てよーがご勝手にって思えるようになりましょ!そしたらすごく楽ですよ!元カノになんて負けないと強気で居てください!!

連絡とっていたりしたら話は別ですがただ見てるだけなら許してあげてください。きっと怒って見るなといったところで変わらないと思いますし男は追われると逃げます。探られるともっと逃げます。疑われるともっと警戒するようになります。

言わなくていいことも夫婦の中ではあるので見無かったことにして信じてあげてください。ほんとに難しいと思いますがこれから先旦那さんとうまく関係をきずいていきたかったら私は何も言わずに普通に接するべきだと思います。

それかもしそれが難しいようでしたら、一度きちんと向き合って話してみてもいいと思います。この前携帯みちゃって元カノFacebookで見てたけどどうして?、と素直に優しく喧嘩にならないようにゆって、私は元カノ気になってるんじゃないかなって不安になったよと気持ちも言ってみてください。そして、これから先見るなとわ言わないけど元カノ気にしてるあなたを見ている私の気持ち考えてみてね といってみたらどうでしょうか?( ; ; )

なんだか長くなりすみません( ; ; )
ただほんとに夫婦わ信頼が一番だと思っています。

ゆ

わたしの主人も(わたしの妊娠中に)元カノに連絡を取っていたり、自分の友達に元カノのお姉ちゃんを紹介しようとしていたりしました。
むかついたので主人が寝ている間に連絡先を全部消しました。笑

未練がなくても関わりたくなったり気になったりしちゃうんでしょうね。。
もやもやするようであれば旦那さんに問い詰めてみてもいいと思いますよ。

• sss (^_^)

sss (^_^)

連絡先消したくなりますよね!!!
    もうマイナスにしか考えられなくて、、、
    ありがとうございます😭😭😭

• 3月31日

履歴を見たことも言っていいと思います✋私なら言います。過去にも揉めたんですよね?

つらいですね、私なら許しませんよ(笑)どういう心境で元カノをたどったのか、こっちの気持ちを考えたことがあるのかと責めます。

ちなみに履歴を見ようと思ったきっかけはなんかあったのですか??(冷たくなったとか)

• sss (^_^)

sss (^_^)

過去にも揉めてましたよ😭😭
    本当にマイナスにしか考えられなくて過去のトラウマがフラッシュバックします。

実家に私がしばらくいたので久しぶりに携帯が気になってしまって。。

• 3月31日

退会ユーザー

正直な話、自分より可愛かったりキラキラしてる感じやったら尚更嫉妬しますよね。しかも自分は身重でろくにお洒落もできず今後育児に追われる身。

私は前もってケータイ見るでなー言うて見ますよ(笑)抜き打ちテストもあるからなー日頃から正しい行いを心がけろよーと言ってます(*´∇`)ノ💞

昔男友達に、レジェンドというか思い出の元カノは誰しも一人はいると言われたことがあります。別に引きずってるわけでもなく、戻りたい訳でもないけれども、思い出って美化されますから振り返りたくなる時があると。

そんな男の話された日にはその友達とも揉めましたけどねwwそんなん女には理解出来んと。振り返ることさえも浮気と思えると言ったら束縛キツーとか言われてムカついたのを今思い出しました(笑)

• 3月31日
なみ

妊娠中に女問題で不安にさせるって最低だなと思います。

旦那さんに言うべきですよ。
私とお腹の子供より元カノが大事か?恋しいか?
なぜ結婚したのか?

元カノに未練があるなんて言われたらショックだと思いますが、私ならそんな男捨ててやります。
そんで慰謝料と養育費がっつり貰います。

もも🍑

私も旦那の携帯見て、連絡とってた女の子とかのやりとり残してたりしてて、ムカついたので、そのままLINEもFacebookも関係ない女は全員ブロックして消しました😀
旦那さんにとって今1番大事にしてあげないといけないのは奥さんなのに、、
ショックですよね😢😢
でも、見たもんはしょうがないですし、ずっとモヤモヤしとくより ちゃんと話してみた方がいいと思います😌!

ぱたぱたママ

答えになってないかもしれませんが、今は、考えないようにする✨ってのは難しいですか?🙂未練があっても無くても、ami.itouさんにとって良い結果が待ってるとは思えません😢
妊娠中は、どうしてもネガティヴになりやすいものです。不安になるのも仕方ありませんよ😖ただ、ママが不安や悲しみでいっぱいだと、赤ちゃんも同じ気持ちになっちゃいますよ😢今は旦那さんを信じて、穏やかに過ごしてください✨元気赤ちゃんと出会えたら、どうゆうつもりか旦那を問い詰めて白黒はっきりさせましょう✌️ただ、赤ちゃんはパパとママがいつまでも仲良くいてくれるのを願ってるはずだと思うので✨お互いにとっていい解決策を見つけて下さいね🙂

el

未練があるかどうかは置いといても.ショックですよね💦

私は.. 未練なくても元彼のSNS見つけたらガン見して写真とかめっちゃ見るかも👀なので、写真見る=未練ある って訳でもないと思いますが、ショックはショックですよね。ましてや妊娠中だし余計ネガティブな方へ考えてしまいますよね。私なら黙ってられないので言っちゃいます。ましてや過去にトラブルがあった相手ですしね😞自分が見てることをamiさんが知った時amiさんがどう思うかって考えて行動してほしいですよね😞💦

ママリ

赤ちゃんのために頑張ってのに、よりにもよってトラブル元カノですか!
話しやすいだけなのかもしれないけど相手が悪いですよね!何もなくても。
でも結婚して子供いるのに元カノなのに←大事。返事する元カノさんも元カノさんですね。独り身で寂しいのかな?連絡貰えて嬉しいのかな?
見たこと言うと、勝手に見たのまずくないです?消すとバレるから着信拒否設定だけして元カノからは連絡取れなくする!とか?

ミルク

私は大好きだった元彼がいます!
でも主人に出会えて心底惚れて結婚しました!

元彼とは連絡を取る事は一切してません!
Facebookで知り合いかもで、出てくると、見てしまいます!
ちゃんと幸せになってるかなーとか、
自分は幸せに出来なかったけど、
大丈夫かな?と心配から見てしまいます!未練みたいな好きな気持ちというより、自分から巣立った家族のような気持ちからです(^^)
もし閲覧だけなら許してあげて欲しいです( ; ; )

★結婚した人=これから自分が一生幸せにする人
★過去の恋人=自分では幸せに出来ないけど、幸せになって欲しいと願ってる人

特に自分自身が幸せだと、他人は大丈夫かな〜〜とか思ってしまうんですよね〜(^^)

主人や男友達に聞くと、元カノは気にはなるけど、元カノには絶対戻らないとよく言います!何故?と聞くとカッコ悪いからと口を合わせたように言いますよ★男の美学みたいです★

せしる

グッドアンサーに選んでいただき
ありがとうございます(^-^)💓
あれから気持ちわ落ち着きましたか??、

amiさんと旦那さんが末永く幸せで
いられますように(´-` )☆彡.。