※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおっち
産婦人科・小児科

真岡市周辺で評判の良い皮膚科はありますか?阿久津皮膚科さんが閉院してしまったので、困っています。

栃木県真岡市周辺で評判の良い皮膚科はありますか?
ずっと阿久津皮膚科さんに行っていたのですが、閉院してしまったので、どこに行けば良いかずっと困っています😣

コメント

タラコママ♡

えっ!?阿久津皮膚科さん閉院してしまったんですか??
うちもずっとあくつさんばかり行っていて、まさに明日行こうかなと思ってたとこでした…😅
私も他に皮膚科を知らないので教えていただきたいですm(__)m

• あおっち

あおっち

去年の9月で閉院しちゃったんですよね。😣周りのママさん達も結構そこに行ってたので、どこに行こうってなってます

• 3月31日
かりん

真岡皮膚科はいいみたいですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)予約制で結構混んでますが💦

• あおっち

あおっち

そうなんですね~💧
    真岡だと、やっぱり真岡皮膚科くらいですよね。
    柳田肛門科にある皮膚科はどうなのか気になります

• 3月31日
  • かりん

かりん

あとは菜の花整形、皮膚科ですかね?
    皮膚科は月木の9時40分から12時までみたいですが…
    皮膚科一回しか行ったことなくて😭

• 3月31日
wk-mama

私もあくつ皮膚科でしたが。。。閉鎖し娘がとびひになり真岡皮膚科でしたが全然治らず...(TT)悪化し皮膚科を石橋に変えました‼‼‼
もう、真岡皮膚科は行かないです(´△`)

• あおっち

あおっち

以前、真岡皮膚科に行ったママさんが良くなかったと言っていたので、行くのをためらい中です😣

• 3月31日
  • wk-mama

wk-mama

正直先生も…よく見て触って確認しないので...周りのママさんも良くないけど仕方なく(周りにないので)行ってるとの事です。

• 3月31日
  • あおっち

あおっち

良くないと言っていたママさんも、阿久津皮膚科さんだったらレーザーで焼いたりしないのに、子供の足裏のタコを焼かれて酷くなったと言っていたんです。真岡皮膚科さんは美容皮膚科メインっぽいですよね。
    今のところ、保湿剤だけなので阿久津先生が小児科でもらえると言っていたので小児科で薬をもらっていますが、それ以外の症状が出たら何処に行こうってなります😵

• 3月31日