※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかき
子育て・グッズ

ステップをあげたら飲まず、後悔しています。その味じゃないと嫌がることがあるでしょうか?

現在夜にステップを200あげてます。
2日前ステップを切らしてたのに買いに行くのを忘れてしまい、1本残ってたほほえみスティックを200あげてしまいました。
息子が珍しくミルク置いてある棚の前でひたすら泣くため仕方なくほほえみをあげました。
飲まずに寝る夜も多々あります。

昨日今日でステップで作っていつも通りあげたら飲みませんでした……😭ミルク大好きマンなので珍しくて😭
体調悪いわけでもないです。

私がステップを切らしてしまったのが悪いのですが、ほほえみをあげちゃったからその味じゃないと嫌ってなってしまったのかなと後悔してます😭

そういうことってあるのでしょうか?😰😰

コメント

ことら

ミルクによってちょっと味違うって聞きますね😖💦
同じようなことがあって、友達からもらってたやつや試供品をあげました😅
うちの子は、いつもと違うと思ったのか、もらったやつや試供品の時に変な顔してながら飲んでました😅