※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

3月29日に出産しました!皆さんはいつからダイエット開始されましたか?何…

3月29日に出産しました!
皆さんはいつからダイエット開始されましたか?
まだ動くつもりは無いんですが、半年後に結婚式があるので早めに取り掛かりたいなーと思って参考にさせてください😊
何をしたとか、これ効いた!っていうのも教えて頂けたら嬉しいです😊

コメント

1ヶ月検診で医師のOKが出てから運動始めました!と言ってもストレッチくらいですけどね(笑)
産後1ヶ月以内で激しく動いちゃうと、2人目産むときに苦労するって言われました☺️

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    足の浮腫が出てきて、マッサージするくらいなら大丈夫ですかね💦?

• 4月1日

退会ユーザー

それくらいなら大丈夫と思いますよ!!🙆‍♀️
    家事とか、立ち仕事もしないほうがいいみたいです!ベビーより重たいものも持っちゃダメだそうです(笑)

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

今は里帰り中なので、親に全部やってもらってます☺️
    1ヶ月検診で見てもらって、問題なければ始めようと思います!
    ありがとうございます🤤

• 4月7日
うさぎ

私は産後3ヶ月の時に結婚式を挙げました😊
流石に骨盤周りが大きくなってたのでダイエットと言うより骨盤を閉めて産前に選んだドレスが着れるように頑張りました!!まずは骨盤が広がったままだと体型も体重も落ちにくいのでそこから取り組んだ方がいいですよ(^^)
私はcuviladyというのを使って骨盤を締めながら軽くエクササイズして結構効いた気がします😊
因みに軽いエクササイズは産後2ヶ月前くらいからしましたよ☺︎

• ママリ

ママリ

えー!すごい!
    産後3ヶ月で産前のドレス着れるってすごい😂!
    骨盤サポーター買ったので、とりあえず気休めで付けてます💦
    ただ、位置があってるのか、すぐズレてしまうので不安です😢

• 4月1日
ななみ

私は最近骨盤矯正はじめました!
もっと早く始めればよかったと後悔( ´Д` )やっぱり骨盤しめるの大事ですよ!!子連れで行けるところ探して行くことをお勧めしたいです^^

• ママリ

ママリ

いつぐらいから接骨院?的なところ行けるんですかね💦
    病院でOKが出れば大丈夫てますかね?
    子連れで行けるんですね😆!

• 4月1日
  • ななみ

ななみ

だいたい生活リズム的にも落ち着いてくる3ヶ月くらいじゃないですかね?

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

しばらくは安静にした方がいいんですね💦💦
    ありがとうございます☺️

• 4月7日
おmama♥︎∗*゚

出産おめでとうございます😊✨
ダイエットは特にしてませんが
初めての出産で色々な出来事と被り
ちょっと産後うつになりかけてしまい、、体重が1ヶ月で戻りました😅
無理なダイエットは気をつけて下さいね😃骨盤矯正は行った方がいいみたいですよ😆私まだ行けてませんが😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💖
    そうなんですね😢
    あまりご無理しないでくださいね💦
    育児しながらできるダイエットしたいと思います!
    骨盤矯正もちゃんと行こうと思います😂💦

• 4月1日