※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

赤ちゃんの小物はいつ買われましたか?大きいものは臨月に買う予定です。ベビーヘッドは必要ですか?一人目のときは使わなかったが、ベビーベッドが必要か迷っています。

生まれてくる赤ちゃんの服や哺乳瓶とかベビーバスとか細かいものはいつ買われましたか?
ベビーカーやチャイルドシートなど大きいものは臨月くらいに買う予定なのですが😣

あと、ベビーヘッドは必要ですか?
一人目のときに購入したのですが、全然使わなくて友人に譲ったのですが、引っ越しなどして布団からベッドに変わったので、ベビーベッドいるかなーと😣💦

コメント

ひい

8ヶ月ごろ揃えましたよ☺️
あまり早いと時期が違うので長袖半袖とかもありますし💭

うちは大人と一緒に添い寝してます💓

  • yu

    yu

    やっぱりそれくらいがベストですかね💓

    ベッドなので落ちたら怖いな~って思います😣💦

    ただでさえ私も旦那も寝相悪いので赤ちゃん踏んじゃいそうで😅(笑)

    • 3月30日
  • ひい

    ひい

    うちも寝相悪いので壁側です😂

    • 3月31日
🌠

産休に入る時期に揃えました。
ベビーベッドは使用せず入院中から添い寝で過ごしたため今も添い寝で寝ています

  • yu

    yu

    うちも上二人は添い乳でしたー😂

    • 3月31日
ゆー

性別わかった時点で買い始めました。
旦那からは気が早いと言われましたが(笑)
30週で入院になったのですが、その頃には全部買い終わってました(^^)

  • yu

    yu

    ショッピングモールとか行くとついつい見ちゃいます😂

    • 3月31日
りー

赤ちゃんの服は、早々と買ったのですが哺乳瓶など細かいものはまだ買う途中です(笑)

ベビーカーなどは産まれてしばらくしてから買う予定です◎

ベビーベッドはいらないーってよく聞きます😶
あたしはペットがいるため、使用します。
1ヶ月だけレンタルして、必要なら買うまたはレンタル続ける〜とかでもいいと思います◎

  • yu

    yu

    レンタルいいですね!
    視野にいれときます😌

    • 3月31日
てぃん

ベビーベッドなしで、日中はどこに避難させときますか?
ソファーやしたに寝かせとくだと上の子に踏まれないかとか心配になりません?
うち、ベビーベッドもう要らない!って壊れてたので、捨てちゃいました💦
なので、今回はレンタル予定です。
他はまだ揃えてないのですが、34週はいったら揃える予定です✨

  • yu

    yu

    そうなんですよねー!
    踏まれないかとか心配😞💦
    レンタルいいですね!
    考えてみます😌

    • 3月31日