※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
ファッション・コスメ

今年で30歳です。20代はジルバイジルスチュアートや、スナイデルなどの…

今年で30歳です。
20代はジルバイジルスチュアートや、スナイデルなどのかわいい服装がすきでしたが、産後はカジュアルな感じで白Tにデニム.紺色のボトムにトレーナーのような格好です。
私的には、女っぽい格好をしていたほうが気分が上がるのですが、旦那的には、カジュアルなほうが似合うと言っています。
まだ子供も小さいのでワンピ、ヒールなどはしばらくお預けになりそうですが、まだ、30歳。
女として女らしくいたいです。
みなさんはどうしていますか?

コメント

まちゃ

ワンピは楽だし長さ考えたら良いかもって思いますが…
後はオーバーオールとか可愛くて好きでした💖

• ゆうな

ゆうな

返信ありがとうございます。
    ワンピはそんなに短くなければありですよね!オーバオール、これからの季節かわいいですね💕

• 3月31日
やや

普段の生活はラフなものや動きやすいものが多くなりがちですが、それでもお洒落は心がけてます💓
子どもや主人が寝たあとに夜な夜なネイルしたりしてます(笑)
お出かけのときは女性らしい格好や主人も一緒のときは抱っこを任せてヒールも履くようにしてます😌✨

• ゆうな

ゆうな

ネイル!上がりますね!私はペディキュアだけですが、新色はしばらく買っていなかったので、買おうと思います☺️👌
    主人がいるときには、ヒール履こうと思います笑

• 3月31日
ゴロぽん

髪型には気を使ってますよ😃

• ゆうな

ゆうな

髪型!お団子か一つ縛りだけでした!たまには巻いてみます。

• 3月31日
初めてのママリ🔰

同い年です!
私もジルやスナイデル好きで良く着てました。
年齢的にスナイデルは厳しくなってきたので卒業しましたがジルは今でも物を選んで買ってます!
ヒールも大好きでしたが流石に履けないのでローパンプスにしてワンピースばかり着てます。
組曲とか最近多いです。
私はママになっても好きな格好をしちゃってます!
ゆうなさんはカジュアルも似合うということなので全く似合わない私からすると羨ましいです!

• ゆうな

ゆうな

同い年!この世代はかわいい系だとこのブランドですね!
    組曲はノーマークでした!チェックしてみます。かわいい系が似合うとのことなので
    可愛らしくてキレイな方なのですね!羨ましい☺️

• 3月31日
かーくんまま

私は22なのに女っ気なくなっちゃいました😭笑
ゆうなさんみたいなままになりたい。😭❤️

• ゆうな

ゆうな

若いだけで魅力的なのですよ!😊👌若ければシンプルな服装でも十分です❤️😌

• 3月31日
みんり

自分の好きなものを身に付けるのは、いいと思います(*´ω`*)♡!
私自身も、お化粧して、可愛い服着るのが好きなので!
今まで通りとまではいかなくてもたまにはそういう機会があってもいいと思います!!もちろん旦那様の好きな格好もするのもいいと思いますが、自分のモチベーションも大事だと思います♡
いつまでも可愛く綺麗でありたいというのは素敵なことだと思います(о´∀`о)

• ゆうな

ゆうな

お化粧、可愛い服、、、楽しいですよね😍❤️
    たまには自分の気持ちに従って、パンツスタイルでも少しキレイめや可愛い格好してみようと思います😌💕

• 3月31日
riri

私もスナイデルやチェスティなど可愛い服が好きでした。(今28歳)
ワンピースかスカートばっかり!
妊娠前の服は体重が戻らなかったので全部売ってしまいました←
今全部買い換えている最中ですが、最近はレースのボリューム袖のブラウスや綺麗なブルーのサロペットを買いました😊
パンツじゃないと息子を追いかけられない!笑
レースのブラウスは気分が上がるので買ってよかったです💓
あとはPLSTの働く女性向けのお洋服もシンプルで合わせやすいし、ブラザーてもは透けなくて動きやすいので重宝しています✨
でも公園や支援センターへ行く時は上下UNIQLO、無印良品。
可愛い色のチークと巻き髪が精一杯のお洒落です😭

• ゆうな

ゆうな

かわいい服、たまらないですねー❤️私も産前に着ていたスタメンは、売り出してます笑
    パンツスタイルの必要性、わかります🙂子供について回るとパンツスタイルですよね!PLSTチェックしてみます!
    髪を巻いてるだけでも素敵ですよ!私の場合は子供に髪を引っ張られるので、しばっています😂

• 3月31日
  • riri

riri

やっぱり毎日お洒落出来ないせいか、たまにお洒落するとワクワクしちゃいます😍
    最近公園デビューをしたのですが、息子が想像以上に汚れ、それを抱っこする私も汚れてと大変でした😭
    お花見だからお洒落したのに😭😭笑
    私も最近やっと伸びてきたので髪縛るようになりました!
    アクセサリーがつけられないのでパールのリボンゴムが欲しいな〜と探しています😚

• 3月31日
  • ゆうな

ゆうな

私もお花見のとき白デニムで行ったら案の定汚れました😂

お花見のときはインスタ映え写真撮りたくて張り切っちゃいましたよ笑😅
    そうなんですよね、アクセサリーつけられない😢
    リボンゴムいいですね!私はたまーに、リボンバレッタみたいなものつけたりしてます。

• 3月31日
しおちゃん

スナイデル、ジル、マーキュリーデュオあたりの可愛い服😍
大好きです( ^ω^ )
出産後、体型がなかなか戻らずといあのもあり
短いスカートや露出系はもう着ていませんが
ニットやボトム、ロングスカートはよく着ます(o^^o)
似合う似合わないよりも、自分の好きな服を着たいです😆
それこそもっと年を取ったら着れなくなると思うので、今は好きな服を着たらいいのかなと思ってます😍
旦那さんの前でカジュアルを着て、お出かけの時は好きな服を着てもいいのかなと思います(o^^o)

• ゆうな

ゆうな

短いスカート、露出系はママになると遠慮しちゃいますよね😭
    そうなんです、年をとったら着られなくなると思うと、できる限りの好きな格好したくなります。
    たまには、自分の好きな服きて出かけてみます😌❤️

• 3月31日
ぬん

私は娘が生まれても、リズリサとかbabythestarsとか着てましたよ〜💕

下の子が生まれるので旦那にスポーティなものも着てみたら?と言われて今探した中でadidasが気に入ってます💕

好きなの着ていいと思います💕

• ゆうな

ゆうな

10代ママなんですね!お若い☺️💕
    アディダス可愛いですよね!好きな服きてみます😬👌

• 3月31日
たまりん

同色セットアップでロングボトムスなら、楽で動きやすいけどかわいさがあるから好んで着てます🎀
足元もスタンスミスとか元気だけどかわいさがあるなと。
ピアスやバングルは外食などのお出かけ時だけしてます。
しかし子供が女子なので、実は娘のオシャレにかなり夢中です💕

• ゆうな

ゆうな

セットアップ!おしゃれでかわいいもの多いですよね☺️
    うちも娘です。娘の服たのしいですよね💕

• 3月31日