※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hana*
産婦人科・小児科

海老名市在住なのですが近くでおススメの産婦人科はありますか?厚木方面でも探してます‼︎

海老名市在住なのですが近くでおススメの産婦人科はありますか?厚木方面でも探してます‼︎

コメント

並木産婦人科良かったです😊
医師も看護師も数足りてるし
病院きれいだし
なんと言っても食事がとても美味しいです‼️

• もくら

もくら

私も並木はおすすめです!
    院長先生はちょっと怖いけどとっても体を気遣ってくれて信頼できますし、看護師さんたちも穏やかで優しいです。
    食事もとってもおいしいです!!

• 3月31日
  • Hana*

Hana*

a.mamaさんありがとうございます😊やはり並木は人気ですよね✨食事が美味しいのは魅力的ですね😋🍴

• 3月31日
  • Hana*

Hana*

めめりさんありがとうございます😊
    看護師さんの雰囲気も大事ですよね‼︎参考にさせていただきます✨

• 3月31日
みぃ

少し遠いかもですが。。
大和市南林間の美和レディースクリニックオススメです!!

• Hana*

Hana*

みぃさんありがとうございます😀
    私自身、産まれたのは大和の病院なので、産む時は大和もありかなぁーと思ったりしています笑

• 4月1日
  • みぃ

みぃ

美和先生はサバサバしていて、でも、人情味があると言うか。。
    納得できるまで話聞いて回答してくれます!!だから、待ち時間が長いですが。。
    他のスタッフさんもみんな優しいですよ✨
    入院中のご飯はすごく美味しい✨
    フットマッサージもあるし♪
    もしも、2人目ができた時は迷わず美和先生のとこにします✨

• 4月1日
☺️

海老名在住でしたらやはり総合病院がいいと思います🙋

入院の時もほぼ手ぶらで入院出来ますし入院時の施設などもグッド(笑)
ちなみに私も総合病院で去年娘を出産しました🙆
看護婦さんの対応やアフターケアなども🎵いいと思います👍

• Hana*

Hana*

ありがとうございます!
    海老名だとやはり海老総ですよね😌
    手ぶら入院も魅力的ですね✨

• 4月1日
マカロン

塩塚産婦人科という病院があって友達がそこで3人産んでます(^^)
無痛分娩がプラス3万でできるとかで😆👌
厚木方面です(;o;)

• Hana*

Hana*

いちご大福さん、ありがとうございます😌私も無痛分娩にしようと思っているので、プラス3万でできるのは良いですね‼︎

• 4月1日
みーちゃん

厚木の塩塚産婦人科で出産しました!
産後にお部屋でフェイシャルエステ受けれて、おやつも美味しいし、助産師さんも丁寧に色々教えてくれたのでオススメです♪

• Hana*

Hana*

みーちゃんさん、ありがとうございます☺️駅近で通いやすそうですね!しかも入院は全室個室というのも嬉しいですね〜。他は個室料金を取られるところもあるので…。
    候補に入れたいと思います✨

• 4月1日
aamama

並木良かったですよ!個室だし、副院長先生すごくいい人だし!ご飯美味しかったし、看護師さんもフレンドリーでした!!
2人目の今も並木です!
本厚木の駅の方の並木は、女の先生ですごくいい人です!水曜だけ男の先生なので私は水曜に行ったことないです!*笑*