※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ〜ちゃんママ
家族・旦那

今日教習所に、行くのに、娘を実家に預けて行って。帰りは、旦那が仕事…

今日教習所に、行くのに、娘を実家に預けて行って。帰りは、旦那が仕事終わる時間に駅で待ち合わせして帰って、家に着いて娘をお風呂に、いて欲しいな〜と言ったらママは、ブラックだねと言われました。旦那が、ママゆっくりしていたんだから娘を、入れてと言われました。俺は、すごく疲れているのにと、言われました。私は、生理だから、お願いしたんです。

コメント

aamama

そんなこと言うんですね!(・ω・|l|) うちの旦那さんは毎日入れてくれますよ*笑*

deleted user

生理で入れれないという、きちんとした入れない理由があることは伝えましたか?

あ〜ちゃんママ

旦那には、ちゃんと伝えました

おもも

ぇえ~!!だんなさんこそブラック、パワハラ~笑!!

生理じゃなくても入れてくれて良いレベル!

  • あ〜ちゃんママ

    あ〜ちゃんママ

    疲れているから、嫌だとか言って来ます

    • 3月30日
  • おもも

    おもも

    同じことを違うときに言ったら良いんですよ★!

    • 3月30日
deleted user

いつもはどんな感じなんですか?

もっちー

ママ業に主婦業もブラックで、年中無休の夜勤あり!!と旦那さまにお伝え下さい。

あ〜ちゃんママ

夜泣いていても、嘘ねして起きません

2児ママ

疲れたから嫌や
じゃなくて生理中やったら
湯船に入りたくても
雑菌が入ってもたりの関係で
入れないからこっちは
しんどくてやるやらへんの
問題じゃなくて
そもそも無理やから言いよるねん。
って言いたくなりますね😫

ちゃむ

蹴り起こしてやりましょう
何がなんでも寝かせません(笑)