※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ファッション・コスメ

出産間近に、髪をショートボブにしたけど…なんだが邪魔になってきた💦そ…

出産間近に、髪をショートボブにしたけど…なんだが邪魔になってきた💦

それよりも短くして、オン眉にしたいのだけど産後は1ヶ月無理しちゃいけないってのが辛い!今すぐにでも切ってサッパリしたいなー

コメント

Sochanmm

その気持ちわかります💧

でも、産後2、3ヶ月するとホルモンバランスの影響で髪が抜けたりするので私は様子見てから切りました!

案の定1日に200本程抜けて、特に前髪の方が抜けたので前髪作らなくて良かったーと思いました😅

• みー

みー

げっ!本当ですか💦

ちょうど、お宮参りの時期と被っちゃうな…😢

今無理に切って、余計に禿げたくないので我慢してお宮参りの時に切りに行こうかと思います😉いい情報をありがとうございました💓

• 3月30日
ゆゆ

私も邪魔になって産後3週間の時に夫に預けて切りにいきました😊
私は特に抜け毛とか無かったですが、こればっかりは人それぞれなので、ご自分の体調をみて大丈夫そうなら切っても良いのではないかなと思います!

• みー

みー

なるほど、抜けない場合もあるんですね✨

ちょっと様子を見てみようと思います😉ありがとうございました❗

• 3月31日