※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
ココロ・悩み

旦那に愛情が薄れ、離婚を考えています。親権やペットのことが心配です。

旦那に対して愛情が薄れてきていると言いました。
イライラしかしないって。
多分旦那は頑張ってくれているのですが
私自身がもう何か違うみたいです。
離婚届書いといてって言われました。

親権は私がとれるでしょうか?
ペットはどうなるんでしょうか?

コメント

まっぴぃ☆

もう離婚しかないのでしょうか、、

Anp

親権はよほどのことがない限りとれると思います!
ペットは物として扱うので財産分与で話し合いになると思いますよ(どちらが購入したのか、世話の頻度とか)

ゆ

修復は難しそうなのですか?😞
主さんは旦那さんに対してもう愛情がなくなってしまったのでしょうか?

ゆきHAHA

私も旦那にイライラしてます。
愛情だって薄れました。触られたくない時もあります。
そこをわかってもらえるよう話してみてはどうですか??

イミンホ

旦那さんは頑張ってくれてるのに離婚するのですか??
産後1年くらい、私も旦那にイライラしてました。私の回りも産後は旦那に嫌気が…というお友だちが多かったです。ホルモンが子育てモードで男性を受け付けないらしいです。そういう時期なのかもしれません。

R

私もいま、旦那が嫌すぎて離婚したいと思っちゃいます。いっそう浮気してくれないかなーって毎日思ってます。
でも、今だけなのかなって思って頑張ってます。なるべく旦那から離れていられるようにしょっちゅう子供と実家に帰ってます。なので、少し旦那さんから離れてみて考え直してみてはいかがですか?