※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mama
家族・旦那

旦那のことで、嬉しかったことがあったのでちょっと書かせてください😭✨w…

旦那のことで、嬉しかったことがあったので
ちょっと書かせてください😭✨ww

食べづわりで体重がかなり増えてしまって、
注意されたので最近夜は炭水化物抜いたり
ラーメンをやめてみたり…
3週間頑張ってなんとか維持できて、明日検診です👶🏻✨

そしたら旦那が
"検診終わったら何か私の好きなもの食べに行こう!"
って励ましてくれました😭
なんか、この人が旦那でよかったなぁ~って
嬉しくなりました😢(笑)
せっかくの体重維持なので、
もちろん明日も食べすぎないように気をつけますが
久しぶりに美味しいもの食べてこようと思います😂👍

コメント

おまめまま

素敵なご主人ですね☺️💓

褒めてくれたりすると頑張れそう🦄💕

  • 2mama

    2mama

    そうなんですー😭✨✨
    もう食べちゃおうかな!!😔
    とか思っても、そう言ってくれたから
    あーちゃんと私のこと見ててくれてるんだーって嬉しくなりました😂❤️

    • 3月30日
  • おまめまま

    おまめまま


    うちは冗談でからかってくるのでむすっとしちゃいます🤣w

    私のこと見ててくれる💓
    というより余計なとこみてからかってきますw

    まあ構ってくれるので嬉しいですがw

    • 3月30日
  • 2mama

    2mama

    冷めてる夫婦より全然素敵ですそういうの(*´-`*)💕

    むしろ私は旦那のお腹見て
    こっちにも妊婦がいるぞーとかってからうので反省ですw

    • 3月31日
  • おまめまま

    おまめまま


    お互いかまってちゃんですね🤣w

    いえいえご主人は構ってもらえて喜んでるはずですよ😂

    うちの主人はしょうもないことした時に何してるの!?バカなの!?って怒るとにこーっとしててドMです🤣w

    • 3月31日
もも

優しいご主人ですね♡

この人が旦那でよかったと思えることって、すっごい大事だと私は思ってます。
私も以前、思ったことあります(^^)

明日は美味しいもので満たされてくださいね♡

  • 2mama

    2mama

    久しぶりにこんな優しい発言が飛び出したのでびっくりでした😂

    この人でよかったと私が思っているように、
    旦那にも同じく思ってもらえるように頑張りたいなって改めて思いました☺️💕

    ありがとうございます😭❤️

    • 3月30日
あや

ほっこりしました☺️
明日は素敵な旦那さんと、美味しいご褒美ご飯楽しんでくださいね💓

  • 2mama

    2mama

    ありがとうございます😭💕
    食事制限頑張ってきたかいがあったなぁーって嬉しくなりました😂✨
    食べすぎないように、食べてきます😭❤️

    • 3月30日
S

奥様思いの素敵な旦那さんですね💓

私も体重増加で注意されてました💦
検診の前日は控えめにして
検診の朝はヨーグルトだけ
と言う無駄な抵抗をしつつ…
検診は午前中に行き
検診の日は、好きな物食べてました(笑)

明日は、楽しんで
美味しいもの食べてきてください❤️

  • 2mama

    2mama

    なんだか検診前って
    ボクサーの体重パスに似てますね😂👍
    勝手に試合前のボクサーになった気分😂
    私も今日の夜はヨーグルトで凌ぎました😭✨

    明日はお水だけ飲んで、
    お昼は好きなもの食べようと思います💕(笑)
    ありがとうございます❤️❤️

    • 3月31日
deleted user

素敵ですね!!
何を召し上がるのかしらぁーー
私まで嬉しくなりましたーー

  • 2mama

    2mama

    ありがとうございます😭
    旦那の気遣いに感謝です(*´-`*)
    何食べようかなーって今からウキウキです😂💕

    • 3月31日
mana

素敵です💕
せっかく頑張ったのだからたまには、、ねぇ😆
贅沢して下さいね!😊

(私も安定期に入ったらディズニーに連れてってくれるそうなので頑張っています…(笑))

  • 2mama

    2mama

    わ💕💕ディズニーいいですね😊❤️
    うちも妊娠中にディズニー行っとこう!!って話してます(*´-`*)
    ゲストアシスタントカード貰えるから😛←

    楽しみあると頑張れますよね😊💕

    • 3月31日
K♡

わたしも検診後の外食嬉しかったです!喧嘩は良くしてて、ムカつくなーって事は多々ありましたが、そうゆうところは好きでした♡

  • 2mama

    2mama

    ほんと嬉しいですよね~😭❤️
    たまに、夜中に私の前でお菓子ボリボリ食べだしてすっごいイラつきますけど😊ww

    • 3月31日