※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
お出かけ

娘が生まれてから3ヶ月が経ちました。みなさんは夜21時以降、夫に子ども…

娘が生まれてから3ヶ月が経ちました。
みなさんは夜21時以降、夫に子どもを見てもらえそうな時どんな風に過ごしますか?

私は
1人でショッピング行きたい
美容院行きたい
焼肉行きたい
100均に行きたい_:(´ཀ`」 ∠):
スタバとかでココア飲みたい

でも、美容院なんてもちろんスタバも100均も近くは空いてません💧だから今夜も結局、自宅で携帯ポチポチ中です。
ちょっとした雑貨とかなんでもいいので、「みーてーるだーけー(゚∀゚)」ショッピングをできるお店ご存知ないでしょうか_:(´ཀ`」 ∠):

小田急線沿いに在住です。
夫の休みがほとんどなく夜しか1人で出歩ける時間はありません。そもそもこんな願いを持つことが母親としてダメなのかもしれませんが切迫入院した経緯もありもう半年以上1人で満足に出歩けてなくて、こんな気持ちになってます。

コメント

ナッキー

大阪なので場所は関係ないですが、母親としてダメじゃないです~❗育児ってほんと息抜きしないと無理です~❗私は旦那が見てくれてるときは、夜は散歩に出てました(笑)また、病院に一人で行くのでさえ、息抜きになりました(笑)

ゆみ

ドンキーくらいしか、、、笑

Ana

一人でコンビニ行って好きなお菓子買います(笑)

TSUTAYA、ブックオフ、コンビニ、ドンキを夜徘徊してます(笑)楽しい息抜きの事考えてなんとか毎日育児できてる感じです😃お互い無理せず頑張りましょう~❗

まり

皆さん、優しい回答ありがとうございます(´;ω;`)
ドンキおもいついてませんでした!今日はもう遅くなってしまったので次の楽しみにします!

今日は結局、スタバに行った気分で台所でひっそりココア飲んで甘栗でした笑笑

明日からもゆるっとやってきます✊