※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana318
雑談・つぶやき

今日はつわりしんどい!昨日はなかったけど(>_<)

今日はつわりしんどい!
昨日はなかったけど(>_<)

コメント

ゆっくんたいちゃんマム

吐き悪阻ですか????
私も毎日悩まされてます(´×ω×`)
ケドチビ達いるし、旦那は
横でぐーぐー寝てるし!!!
踏んづけようかな???w

  • kana318

    kana318

    食べづわりです(>_<)
    さっきから食べてばっかで
    食べ終わって3分くらいしたらお腹空いて気持ち悪くなります(>_<)オェオェしてます〜吐きづわりはないです。
    2人お子さんいらっしゃるんですね♪旦那さん…しっかり!笑

    • 10月11日
  • ゆっくんたいちゃんマム

    ゆっくんたいちゃんマム

    食べ悪阻もなかなかきついみたいですね(´×ω×`)
    飴とか舐めたりしててもダメなんですか????
    ずっと食べてるのもきつそ(/_\)
    私は吐きなので全て受け付けなくなってます…
    今んとこ匂い全て嫌です!!!
    マスクしてても………w
    洗濯がたまる一方(´×ω×`)
    どーしましょ…
    旦那!!!!二日酔いらしいですw
    知るかですね(´ー`)

    • 10月11日
  • kana318

    kana318

    こんにちは
    ついに今日は吐いてしまいました〜
    あと10週もこんななのかと思うと辛い。。笑
    ほんと吐きつわりも最悪ですね(>_<)今日はどうですか??
    旦那さん今日は大丈夫です?(^^;

    • 10月12日
ゆっくんたいちゃんマム

こんにちは(´v`)
私も今日はしんどいです…
昨日はちょっと楽だったんですケドね(இoஇ;)
旦那は今日は仕事でいないんです(/_\)
祝日関係ないから困ります…
でも稼いでもらわんとww

  • kana318

    kana318

    今日は辛いんですね。。
    早くつわりの時期過ぎないかなとずーっとそればかり考えてます。。笑
    私も旦那は土日祝は絶対仕事なのでいません〜稼いでもらいましょ(^^)笑

    • 10月12日
  • ゆっくんたいちゃんマム

    ゆっくんたいちゃんマム

    ですね(இoஇ;)
    一日一日がものすご長いです…
    早く安定期に入ってほしい(/_\)
    1人のが気が楽なのか
    一緒に居た方が楽なのか
    分からないですよね(´×ω×`)
    どっちにしても何もしたくありません(இoஇ;)

    • 10月12日