コメント
ゆっくんたいちゃんマム
吐き悪阻ですか????
私も毎日悩まされてます(´×ω×`)
ケドチビ達いるし、旦那は
横でぐーぐー寝てるし!!!
踏んづけようかな???w
ゆっくんたいちゃんマム
こんにちは(´v`)
私も今日はしんどいです…
昨日はちょっと楽だったんですケドね(இoஇ;)
旦那は今日は仕事でいないんです(/_\)
祝日関係ないから困ります…
でも稼いでもらわんとww
-
kana318
今日は辛いんですね。。
早くつわりの時期過ぎないかなとずーっとそればかり考えてます。。笑
私も旦那は土日祝は絶対仕事なのでいません〜稼いでもらいましょ(^^)笑- 10月12日
-
ゆっくんたいちゃんマム
ですね(இoஇ;)
一日一日がものすご長いです…
早く安定期に入ってほしい(/_\)
1人のが気が楽なのか
一緒に居た方が楽なのか
分からないですよね(´×ω×`)
どっちにしても何もしたくありません(இoஇ;)- 10月12日
kana318
食べづわりです(>_<)
さっきから食べてばっかで
食べ終わって3分くらいしたらお腹空いて気持ち悪くなります(>_<)オェオェしてます〜吐きづわりはないです。
2人お子さんいらっしゃるんですね♪旦那さん…しっかり!笑
ゆっくんたいちゃんマム
食べ悪阻もなかなかきついみたいですね(´×ω×`)
飴とか舐めたりしててもダメなんですか????
ずっと食べてるのもきつそ(/_\)
私は吐きなので全て受け付けなくなってます…
今んとこ匂い全て嫌です!!!
マスクしてても………w
洗濯がたまる一方(´×ω×`)
どーしましょ…
旦那!!!!二日酔いらしいですw
知るかですね(´ー`)
kana318
こんにちは
ついに今日は吐いてしまいました〜
あと10週もこんななのかと思うと辛い。。笑
ほんと吐きつわりも最悪ですね(>_<)今日はどうですか??
旦那さん今日は大丈夫です?(^^;