※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキー
家族・旦那

旦那を怒らせてしまいました。逆ギレです。オムツ変えてほしいと頼んだ…

旦那を怒らせてしまいました。
逆ギレです。
オムツ変えてほしいと頼んだら、眠たいからムリといわれ、寝ないから電気切るよと言っても無反応。
首にベビーパウダー塗らんといけん、無反応。
プロ野球が開幕したので、タブレットで観戦。
何で反応すらしてくれないの?
眠たいなら寝れば良いじゃん。
野球が始まるといつもこうだ。
と言ったところ、無言でわざとに物音をたてる。
あっ怒った。判りやすい。
明日の夜里で兄弟が集まります。
早めに帰るよ。子供のために。子供を一番に考えてやらんといけないだろって、どの口がそんなこと言いやがる。
そっくりそのまま返してやるわ。

コメント

オブラート

口先三寸ですね〜。
その行動で、子供を一番に考えてやらんとって、ほんと笑えます…。

その普段の態度からすると、面倒なことはやりたくない、自分がしたいことを最優先、自分が一番大切、ですよね。
正直にそう言ってくれた方がまだマシとすら思えます。

deleted user

無言で物音たてるとか旦那さん怖いですね💦