※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せしる
妊娠・出産

生理がいま5日遅れてます( ; ; )断乳してから8ヶ月経ちますが生理が…

生理がいま5日遅れてます( ; ; )
断乳してから8ヶ月経ちますが生理が遅れるのわ
初めてでルナルナで生理管理してるんですが、
いつもなら生理予定日より早かったり遅れても
1日だったりほぼぴったしに来ていました( ; ; )

でも今月まだきておらず、一昨日と昨日と熱が出て
昨日病院へ行くため妊娠しているか確認しようと思い
検査薬しましたが早かったのか陰性でした😓
乳首が激痛でお風呂で洗う時や息子を抱っこしてる
だけで痛いです( ; ; )あと息子が赤ちゃん返りして
おっぱいを飲みたがっています( ; ; )

ただ、妊娠していたら生理予定日4日後にわ陽性と
でるのかなと思い陰性だった為遅れてるだけかな
と思いますが断乳してからこんなに来ないの初めてで
もしかしてと期待してしまいます( ; ; )


息子を妊娠した時も2週間排卵が遅れていて、
生理予定日と妊娠週数があってませんでした。
なので今回も排卵が遅れていたためか早すぎたのか?
と思いますが月曜日まで生理来なかったらもう一度
検査してみようと思います( ; ; )

検査薬早くやって陰性でそのあと検査して陽性だった
方お話きかせていただきたいです( ; ; )

ちなみに汚いお話ですがおりものが水っぽく、
あ!生理きたな、、と思いトイレ行くとおりものです😭
2日前ほど生理痛がありましたが今日はありません。
妊娠してる確率ありますでしょうか?( ; ; )

コメント