※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
サプリ・健康

今年の花粉症は結構みなさん症状に苦労されてますか? うちの主人は発狂…

今年の花粉症は結構みなさん症状に苦労されてますか?
うちの主人は発狂しそうなぐらい毎日苦しんでいます💦
今年はなぜか薬が効かないそうで😅💦

コメント

あーちゃん

本当にしんどいです
目も痒い鼻は取って洗いたい
集中ができません😭
授乳中のため 薬も飲めず
顔中かきまくりで真っ赤です。笑

いちご みるく

苦しいです…
飲み薬、目薬、点鼻薬、マスク…
あらゆる手を尽くしてるけど、薬効いてないんじゃないかと思うくらい辛いです💦

てん

主人も苦しんでます🤧
一般的なアレグラとかが効かなくて、耳鼻科で少しキツめのお薬をもらって飲んでますが、それでも花粉の多い日はクシャミと鼻水…ボックスティッシュ1日で一箱以上使った日もあります😣
私も花粉症で主人ほど酷くないですが、妊婦なのでできるだけ薬を飲みたくなくて…マスクで耐える日々です😅

よっ

私がそれでした!声もガラガラになり耳鼻咽喉科へいきました。点鼻薬をもらい今日もやばかったですが朝からしたら今のところ鼻水、くしゃみでてません(๑>◡<๑)