キャスケット
風邪症状もあるようなので軽い気管支炎を起こしているのかもしれませんね!
気管支喘息だともっとヒューヒューひどいかと思いますが、もしかしたらの可能性はあると思います。
気になるようでしたら小児科で診てもらった方がいいと思います^ ^
みうたろう
娘は、そんな症状でしたが小児科を受診したらRSウイルスに感染していると言われ即入院でした😢RSウイルスによる細気管支炎でした。
早めに小児科を受診したらいいと思います。
早くよくなりますように。
-
ごろねこ
受診するときは、どのくらいの症状だったんですか(>_<)?
- 3月30日
-
みうたろう
熱も7度代で、ただ呼吸がゼーゼーヒューヒュー言っていました。
咳はなかったです。- 3月31日
やんやん
私の子はそれで肺炎と気管支炎で
入院しましたょっ✨😞
でも喘息かもしれないですょね!
肺炎とかだと熱が出てくるので😵
-
ごろねこ
大変でしたね💦
受診しようと思ったのは、熱が出てからでしたか!?- 3月30日
コメント