※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんを育てる29歳のママです。転勤で長岡に来てママ友がいないので、広場で友達作りに挑戦中。一緒にママ友を探している方いますか?

生後2ヶ月の女の子がいる29歳のママです(^^)
夫が転勤族のため、2週間ほど前に長岡に来ましたがママ友がいません💦
ぐんぐんやちびっこ広場デビューしてママ友作り頑張っていますがその場で話して終わってしまいます…😢
同じようにママ友探してる方いませんか?

コメント

もっち

あせらなくても、そのうち自然と顔見知りが増えると思います!まだまだ今からです。変に焦ってもいいことないですよ。
頑張ってください!

• とも

とも

ありがとうございます、頑張りすぎず通ってみます(^^)

• 4月2日
わさび漬け

こんにちは😄
私も夫の転勤で関東から長岡に引っ越してきました!
もうすぐ二年になりますが、こっちにきて間もなく妊娠したため、現在も地域のことがよくわからず困っています💦
慣れない土地で初めての育児で、周りには頼れる人も居なく毎日気が張っています。
よかったらお話しましょう🌠因みに子供は11ヶ月です🎈

• ゅな

ゅな

はじめまして、0歳11ヶ月になる娘がいます(´ω`)もしよかったらママ友になってもらえますか?(*´꒳`*)あたしもママ友がいないので。。

• 4月12日
まめぞう

初めまして!
私は静岡県民なんですけど、29歳で息子もあと数日で生後3ヶ月、旦那が転勤族という共通点がたくさんあったのでコメントさせてもらいました🙌!

私もママ友作りたいのですが、全くできずにいます…😞💦
その場で話しても連絡先交換ってなかなか難しいですよね😭

• とも

とも

はじめまして!
    同い年で月齢も一緒なんて嬉しいです😊
    私は子育ての駅に何度も通ってなんとか友達が出来てきました💦
    どこかでお会いできるといいですね😂😂

• 4月22日