※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
妊娠・出産

12周の初マタで、頭痛がひどくなり吐き気も。産婦人科が休診の時はどこに相談したらいいでしょうか。

12周の初マタです!
昨日の朝から頭が痛かったのですが、我慢できるぐらいで、
昼寝したら治るかと思って昼寝して起きると、我慢できないぐらいの痛み…

夕方には吐き、どうしていいかパニックになってしまいました。
旦那さんに電話をして早めに帰ってきてもって、
その時にかかりつけの産婦人科に電話すると、首を冷やすといいとのことでした。

夜や休日、産婦人科が午後から休診のときはどこに電話をしたり、どこの病院に行ったらいいのでしょうか。

コメント

ゆい🍉

私は小児科と内科を診てくれるところにいきました😓

• ゆい🍉

ゆい🍉

何度もごめんなさい😅休日や夜なら救急病院でいいのではないですか?

• 3月30日
  • もこ

もこ

まだ生まれてないので小児科に行っていいのかわからなかったです(。´Д⊂) ウワァァァン!!
    今度同じ症状出たら行ってみます!

• 3月31日
ぱーら

かかりつけの産婦人科は夜間救急はやってないのでしょうか?入院施設があるのならやってるはず😱

• もこ

もこ

入院施設はあるのですが、夜間救急とはネットにも書いてなかったのでやっているのかわからなかったです(。´Д⊂) ウワァァァン!!下調べが大切ですね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*

• 3月31日
  • ぱーら

ぱーら

産婦人科に受診して、必要であればお薬貰いましょう😊

• 3月31日
うらら

偏頭痛持ちですか?
こめかみを冷やすと少しも楽になりますよ☺

• もこ

もこ

偏頭痛は持ってないんですよ(。´Д⊂) ウワァァァン!!
    やってみます(((o(♡´▽`♡)o)))

• 3月31日