コメント
べべ
娘の時と少し違って何かあるように見えるので男の子かな?と思いますが…🤔
むずかしいですね😂💓
退会ユーザー
男の子っぽいですよーっ☺️
玉が2つ見えます(笑)
-
りい
玉みえますか?!笑
男の子ですかね😳笑- 3月30日
-
退会ユーザー
可能性はかなり高いと思います💕
来週もあったらほぼ確実かと👍✨- 3月30日
あずる
男の子っぽいです😊
上の子のときこんなにもっこり
してなかったので🤣
-
りい
女の子と男の子ひとりづつほしいなーっておもってたんで、女の子と男の子一人づついるの羨ましいです😫❤
みんな男の子って言うんで男の子ですかね😦笑- 3月30日
りい
はっきり見えてれば男の子って分かるんですけどこれだと難しいですよね😫
でもみんな男の子ぽいって言ってるのでもしかしたら男の子かも…😦👶笑