※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようよう
家族・旦那

1歳1ヶ月の息子が、義母が抱っこすると降りようと必死で…😅私か旦那が側…

1歳1ヶ月の息子が、義母が抱っこすると降りようと必死で…😅
私か旦那が側に居て、遠目から義母を見るのは、ニコニコして愛想はいいのですが…💦

会う頻度は月に1〜2回なので、まだ顔を認識してないと思うのですが、どれぐらいから分かるようになりますかね?💦

旦那がいつも義母に「抱っこしてあげて」と促す
義母は「私すると嫌がるから!」
旦那「いいから、してあげて」
義母、渋々抱っこする…
息子、嫌がる
義母「ほんま、お母さんじゃないとあかんなー」

毎回このラリーがしんどい…😅笑

コメント

一歳ならもうわかってるとおもいます!
ただあまり合わない人だから警戒してるだけかと。うちは2ヶ月に一度くらいしか会いませんが、一歳前には『ばぁば』の存在はわかってました。ただ、やはりうちも会って數十分はママパパが抱っこしてないと泣いちゃってました💨

• ようよう

ようよう

警戒してるんですね😀
    もうすぐしたら懐くかな?
    お返事ありがとうございます✨

• 3月31日
ヨネンチョ

うちも、凄く愛想はいいのですが抱っこは嫌がります!!
泣きまではいかないですが、悲しい顔して私をみたり、必死で降りようとします😅
ですがこの頃いろんな人に抱っこされるようになってきました!!
初めて会う人でもちょっとたつと自分から「がっこ(抱っこ)」と言えるようになり近づいて行けるようになりました😊

• ようよう

ようよう

可愛いですね💓うちも、抱っこ!って言えるようになるといいなー😊
    お返事ありがとうございます✨

• 3月31日