※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊活

和歌山県で妊活中の方いませんか?(*^^*)和歌山市在住です🎶良かったら仲良くしてください(*'ω')

和歌山県で妊活中の方いませんか?(*^^*)
和歌山市在住です🎶
良かったら仲良くしてください(*'ω')

コメント

きゃーちゃん

和歌山市在住の妊婦です🤰

• ぴい

ぴい

和歌山です❗️第二次妊娠したばかりです!

• 3月31日
  • きゃーちゃん

きゃーちゃん

私もですよー😊
    3ヶ月入ったばかりです💕
    仲良くしましょー😊

• 3月31日
  • にこ

にこ

こんにちはヽ(*´∀`)ノ私も早く妊婦になりたいですー(´ω`❤)

• 3月31日
  • きゃーちゃん

きゃーちゃん

妊娠菌お分けします🤰❤️

• 3月31日
  • にこ

にこ

ありがとうございます❤同級生産めるようにがんばりますヽ(*´∀`)ノ

• 3月31日
  • ぴい

ぴい

きゃーちゃん同級生ですね😌♥️

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

和歌山市在住です。
妊活で授かり今は二児のお母さんです。

• にこ

にこ

こんにちは(*'ω')妊活で気をつけてたこととかありますか?👌✨

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷やさないやタンポポ茶とか雑誌などで書いてある様なことは一通り試してました☆
    私の場合最終的には医療の力を借りて妊娠しました☺

• 3月31日
  • にこ

にこ

やっぱ冷やさないことが大事なんですね!
    私も今、産婦人科に通ってます(^^)

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨
    私は大阪の病院にかかっていましたが相談に行った時、和歌山の産婦人科の先生の方がアットホームな感じがしました😉
    専門家のアドバイスを受けながらの方が心強いですよね😊

• 3月31日
  • にこ

にこ

そうなんですね👌✨
    産婦人科行ったら色々病気?が見つかりまして😂今は薬飲みながら妊活頑張ってますヽ(*´∀`)ノ

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですか😣
    私は一番弱い排卵誘発剤を飲んでいただけでも腰が痛くて辛いと思っていましたが、薬を飲みながら頑張られていて尊敬です😂

• 3月31日
  • にこ

にこ

私が飲んでる薬は副作用とかないんで全然大丈夫ですよ👌✨
    やっぱ誘発剤は副作用あるんですね😞…。
    私も排卵障害ありそうなんでそろそろ薬処方されそうです(>人<;)

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は排卵していたけど服用していたので、ちょっと強めに副作用が出たのかなって勝手に思ってます😅
    タイミングだけでは駄目だったので排卵日をコントロールする為に処方されてたっぽいです😔

• 3月31日
  • にこ

にこ

なるほどー🤔大変でしたね😨⚡
    排卵誘発剤使うと双子出来やすいとか聞きますけどね_(:3」∠)_

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

治療してる人は双子だったというのはよく聞きますよね😊
    一気に二人授かれるなんていいなぁと思ったこともありますが、実際そうなってしまうと大変だろうな今は思います😅

• 4月1日
  • にこ

にこ

友達に双子ちゃんが居てめちゃくちゃ可愛いんですけど、自分が双子授かったらやっていけるか不安しかないですね😂

• 4月1日

岩出市在住で妊活中です^ ^♡
妊活中の人がなかなか周りにいないので良かったら仲良くしてください!

• にこ

にこ

私もなんですよー😂結婚して和歌山来て和歌山のことも全然分かりません😞
    ぜひ仲良くして下さい❤

• 3月31日

退会ユーザー

ぜひぜひ!よろしくお願いします😍
    私も結婚で和歌山に来ました💕
    大阪出身なので近いですが和歌山のことわかっていないです🤣
    妊活は昨年スタートしたのですがまだ一度も妊娠に至っていないです😭

• 3月31日
  • にこ

にこ

私は鳥取から来ました😂
    私は3年めなんでだんだんなれて来ました👌✨
    1度妊娠したんですけど流産してしまって😭本格的な妊活は半年前から始めてます❤

• 3月31日

退会ユーザー

なんと!遠くから来られたんですね💦
    そして流産経験されたんですね😢
    1度も妊娠しないのもつらいですが、流産はもっとつらかったですよね😢😢

私は多嚢胞で通院していて、年明けから少し通院をお休みしてるのですが早速生理周期が乱れに乱れてて今日でD44なのに生理来ません😭
    検査薬は陰性なので来るならはよ来い!って感じです😭💔

• 3月31日
  • にこ

にこ

そうなんですよー!だから子ども産む時は絶対里帰りします😁😏

陰性の時はほんとはよこいやって思いますよね😭
    私は甲状腺機能低下症と高プロラクチン血症で排卵障害です😨⚡
    病院通い始めて基礎体温もかなり安定してきました🎶まだ妊娠には至ってませんが😂

• 4月1日

退会ユーザー

ほんまはよ生理来いって思います😭
    今日も来る兆しがないですが💔
    排卵障害の病気?なんですね😣💦
    基礎体温安定してきたの羨ましいです!
    病院のお薬以外に気をつけてることや実践してること何かありますか?😆

• 4月1日
  • にこ

にこ

病院通って薬処方してもらったおかげだと思います👌✨
    ストレスためないのと冷やさないことくらいですかねぇ😂
    私は普通にアルコールもカフェインも摂取してます😁辞める方がストレスたまるんで。笑

• 4月1日

退会ユーザー

そうなんですね😆
    副作用なのか頭痛と腹痛があって薬お休みしてるんですが、やっぱり飲まないと基礎体温安定しなくて😅💦
    私も毎日のコーヒー辞めれないんで摂取しちゃってます(笑)

• 4月1日
  • にこ

にこ

副作用があるのは大変ですね😭😭食事療法とかでどうにかなればいいんですがやっぱ薬が手っ取り早いですよね(>人<;)
    過剰摂取しなかったら大丈夫ですよね👌✨あんま神経質になるのも良くないし🎶

• 4月1日

退会ユーザー

そうなんですよね😭😭
    運動も苦手でなかなか続かないので食事でなんとかなればと工夫しているつもりなのですがなかなか、、やっぱり薬が手っ取り早いです(笑)
    ともさんは何か運動されてますか?

神経質になるのきっとよくないんですよね!
    私、神経質に基礎体温の計測続けたら無排卵になりましたよ🤣💔

• 4月1日
  • にこ

にこ

葉酸とかも食事よりサプリの方が取りやすいですしね😁
    運動はエアロバイクたまにやってます笑 私も運動苦手です(-人-)
    まじですか😂😂先生に基礎体温測れって言われてるんですけど、高温期の時無駄に早く目が覚めたりします😂😂

• 4月1日

退会ユーザー

食事じゃ限界ありますよね😭
    エアロバイクいいですね!ジム通ってるんですか??
    私はたまーに家の周りをウォーキングする程度です👣👣

わかりますー!!高温期早く目覚めますよね🤣🤣
    たぶん妊活始めたばかりで張り切ってたんだと思うんですが💦基礎体温上がらないわ、いつまで経っても排卵検査薬は陰性だわで😱⤵︎

• 4月1日
  • にこ

にこ

やっすいエアロバイク買って家で地味にやってます(´ω`)
    最近暖かくなってきたしウォーキングもいいですね❤

ですよね!!低温期の時は計らない&寝坊は普通です。笑
    妊活初めてどれくらいですか(*'ω')?

• 4月1日

退会ユーザー

なるほどー!家で運動するためにバランスボールはあるんですが使ってないです🤣

そうです!私も同じ感じです😆
    無排卵なった後、毎日キッチリ計るのやめました🙌笑
    妊活を本格的に始めたのは去年の6月からです!

• 4月1日
  • にこ

にこ

うちにもバランスボールありますが飾りになってます😹

基礎体温で一喜一憂するのがめんどくさいですよね_(:3」∠)_笑
    そうなんですね!病院て不妊クリニック通ってましたか?

• 4月2日

退会ユーザー

同じですね!うちも飾りです🤣

そうなんですよね⤵︎
    特に排卵前後が、多嚢胞だからガクンと体温下がってから上がるまでが長すぎて本当にモヤモヤします😑
    病院は不妊専門じゃなくて普通の婦人科を受診しました!ともさんは不妊専門の病院ですか?

• 4月2日
  • にこ

にこ

多嚢胞だとそうなるんですね😮!私は黄体機能不全気味なんで高温期がガタガタです😂
    私も婦人科ですヽ(*´∀`)ノ半年くらい通ってダメなら不妊クリニック行こうかなと思ってます(-人-)

• 4月2日

退会ユーザー

排卵に時間がかかるので上がりそうと思ったら下がってを繰り返してます😭

私も同じように思ってます!
    今の婦人科の先生は、タイミングさえしっかり合えば妊娠できるんじゃないかと思ってくださってるようです。
    主人と病院再開するタイミングを決めて、そこから半年通ってダメなら不妊専門に行こうかなと😅

• 4月2日
  • にこ

にこ

そうなんですね😭
    私のとこの先生もです!プロラクチンと甲状腺の数値が下がったら期待していいと言われました(*^^*)
    和歌山市で不妊専門だとうつのみやくらいしかないんですね😞
    岩出も不妊専門ありますか?

• 4月2日

退会ユーザー

いいですね😆前向きな事言われるとテンション上がりますね⤴︎⤴︎✨
    岩出市は不妊専門どころか産婦人科もそんなにないです😭婦人科も和歌山市に通ってるんですよー💦
    和歌山、不妊専門で検索すると真っ先にうつのみや出てきますよね!

• 4月2日
  • にこ

にこ

先生に言われると安心しますよね(*^^*)🎶
    え、そーなんですか!?岩出からだと通うのも大変ですよね😞
    大阪の不妊専門も紹介してもらえるらしいですけど通うのが大変なんで行くならうつのみやになりますね😁

• 4月2日

退会ユーザー

先生とお話して不安を取り除いてもらうだけでも気分変わりますよね😊

幸い自分用の車があるので30分ほどかけて通ってました🚘
    近くに産婦人科あるんですが先生が怖いらしくて行けなかったです(笑)
    うつのみやになりますよねー。でもうちは主人が人工受精とか体外受精へのステップアップには反対なので行けないかもです😭😭

• 4月2日
  • にこ

にこ

はい!勇気出して婦人科通って良かったです(*^^*)
    30分でも大変ですよー😨
    怖い先生のとこは嫌ですね笑
    そうなんですか?!自然妊娠出来るに越したことはないですけど出来なかったら医療の力も借りたいですよね(-人-)

• 4月2日

退会ユーザー

わかります!婦人科ってちょっと勇気いりますもんね!笑

自然妊娠できるに越したことはないですけどね😅たぶん私の体と心のことを心配してくれてるんだとは思うんですが、、
    私はチャレンジできるならしたいと思ってます😁

• 4月2日
  • にこ

にこ

ですよね!卵胞チェックも最近になって慣れてきました。笑

優しい旦那さんですね😭😭❤
    私はまだそういう話はしてないですねー。
    私もタイミング方で無理ならチャレンジします👌✨

• 4月2日

退会ユーザー

卵胞チェック最初本当に嫌でしたね😭
    慣れるまで時間かかりますよね💦

そうですね、優しくしてもらって感謝してます😭😭
    私が黙っておけないというのもあるんですが、、モヤモヤしちゃってすぐ話しちゃいます😅笑
    タイミングって旦那さんと上手く取れますか??

• 4月2日
  • にこ

にこ

ですよねー😂まぁ今でも嫌ですけどね😂笑

羨ましいです❤言いたいことは言った方がいいですよ(*^^*)
    取れてますよー👌✨排卵日前後は1日置きにしてます🎶

• 4月2日

退会ユーザー

確かに!!🤣笑

ちゃんと1日置きでタイミング取れてるの羨ましいです!旦那さん協力的ですね😆❤️
    この日が排卵予定日だよ!って伝えてても、仕事忙しくて疲れて寝ちゃったりで上手くタイミング取れてない気がするんですよね⤵︎
    私も疲れてるだろなーって思うと遠慮しちゃったりで😅

• 4月2日
  • にこ

にこ

最初は恥ずかしくて言い出せなかったんですけどちゃんと言ったら協力してくれるようになりました👌✨
    平日だと大変ですよね😂排卵日付近が土日と被ってくれるのが1番いいんですが。笑

• 4月3日

退会ユーザー

ちゃんと言わなきゃ伝わりませんもんね😭うちも言ってるんだけどなー💦笑
    それ本当に思います!
    排卵日を土日に設定できたらどんなに楽かと!笑笑

• 4月3日
  • にこ

にこ

私は、今週チャンスweekだから頑張ろう。って伝えてます。笑
    ですよね😂😂!!レス気味夫婦に平日タイミングはキツいです🤣🤣

• 4月3日

退会ユーザー

なるほど!!それなら前向きだし言いやすそうですね😍💡
    ほんとそうなんですよねー🤣
    妊活始めてから排卵前後以外本当にしなくなりました😓
    妊活してるのに回数減ってるっておかしな話ですよね⤵︎笑

• 4月3日
  • にこ

にこ

私らは妊活する前は月イチでしたよ🤣🤣笑
    妊活してから2回か3回に増えました笑

• 4月3日

退会ユーザー

そうだったんですね😂😂
    でも増えたならプラス方向でいいですね⤴︎🎵

そういえば昨夜45日ぶりに生理が来ました😓
    やっとリセットです😭😭

• 4月3日
  • にこ

にこ

さすがに月イチじゃ妊娠するのは難しいですしね😂笑

わー!良かったですね😭😭
    私は生理終わったんでそろそろチャンスweekです。笑

• 4月3日

退会ユーザー

そうですよね🤣でも本当に何も知らなかった頃はこんなに妊娠が難しい事だなんて思ってもみなかったです😂

やっとです😭😭
    ともさんはチャンスweekなんですね!!✨
    チャンスweekは次こそ赤ちゃんできるかもと毎回期待してしまいます😆❤️

• 4月3日
  • にこ

にこ

ほんとですよ!まさか自分が妊娠しにくいなんて思ってもなかったです😭😭

病院通い始めたらすぐ妊娠する気がしてならないです🤣🤣
    卵管造影しました?(´ω`)

• 4月3日

退会ユーザー

ほんと他人事でした😂結婚して1年も経てば子供できるとあまーく考えてました😭😭

わかりますー!🤣これで婦人科の通院も最後かな🎵って毎回思ってます(笑)
    卵管造影しましたよー!もうゴールデンタイム終わってしまいましたが😭

• 4月4日
  • にこ

にこ

みんなデキ婚してるし子どもって簡単に出来るんだなぁて思ってた自分を殴りたいです。笑

したんですね😮!!やっぱり痛かったですか_(:3」∠)_?

• 4月4日

退会ユーザー

本当に😂過去の自分を反省して妊活頑張ります😂😂

造影剤を入れてるときに鈍痛があって気持ち悪くなりかけましたが、一瞬だけで大丈夫でしたよ👍
    私の場合、卵管が詰まってなかったからかもしれませんが💦
    検査する予定があるんですか??

• 4月4日
  • にこ

にこ

そーなんですね!インスタとか見てるとみんな痛そうだったんで(-人-)
    いえ、まだ予定はないんですがゴールデン期間あるしやってみたいなぁと👌✨

• 4月4日

退会ユーザー

痛かったり検査後歩けなかったりする事もあると聞いて不安だったんですが、ママリで『検査中フゥーって長めに息を吐くといい』って教えてもらってその通りにしました💡
    卵管の詰まり取れるし、子宮奇形の有無も確認できるので早く検査しましょうと言われて通院しだしてすぐ検査しました😂

• 4月4日
  • にこ

にこ

おお!参考になります(*^^*)私も検査する時が来たらフゥーやりますね👌✨
    いいですね!何事も早くやってくれる方がありがたいですね👏👏

• 4月4日

退会ユーザー

フゥーおすすめです😁やってみてください👏
    私、生理終わる頃に初診で行って、時期がいいので3日後検査しましょう!でした🤣卵管造影って痛いと噂の?え?3日後?!とちょっとパニックになりました(笑)

• 4月4日
  • にこ

にこ

え!はや!笑
    思った以上に早かったです。笑 心の準備が、、笑
    もみじさんはお仕事されてます?(*'ω')

• 4月4日

退会ユーザー

でしょ?笑 でも不安な時間が少なくて逆に良かったのかなって今では思います😁
    お仕事してないですよー!専業主婦です🙌ともさんはお仕事されてるんですか??

• 4月4日
  • にこ

にこ

ですね!変にモヤモヤする時間が少ない方がいいですもんね👌✨
    そうなんですね🎶私は昼だけパートしてます(*^^*)不妊治療するってなるとフルタイム勤務はキツいですしね😂😂

• 4月4日

退会ユーザー

パートされてるんですね!フルタイムは確かに不妊治療しながらだと厳しそうですよね💦
    私は結婚と同時に退職して何か別のお仕事しようとしたのですがなかなか😅
    手芸が趣味なのでネット販売でもしてみようかと思ってますが一歩が踏み出せずにいます(笑)

• 4月4日
  • にこ

にこ

そうなんですね👌✨私は結婚したらすぐ子ども出来ると思ってパート始め、はや2年半です。笑
    いいですね!私もピアスとか作って売ってみようと思ったんですが手を出せてないです笑

• 4月4日

退会ユーザー

仕事が決まらなかったのと、私もすぐ子供ができると思ってたので(笑)
    主人は子供ができたら家で子供と過ごして欲しい願望が強いらしくて、このまま専業主婦の可能性大です😂
    ピアスも一時期作ってましたー!😍今は編み物にハマってます👍❤️ネット販売どう手を出していいものか😂笑

• 4月4日
  • にこ

にこ

その方がいいですよ(*^^*)家帰って親が居るのといないのじゃ全然違いますしね(´ω`❤)
    すごー!編み物いいですね!子ども出来たら帽子とか作りたいです👌✨
    とりあえずメルカリから(*^^*)笑

• 4月4日

退会ユーザー

最初は働きに行きたい!働かなきゃ!って思ってましたが、よく考えるようになって私もその方がいいなって思うようになりました😁❤️
    編み物去年始めたばかりなんです🙌
    子供のあったかアイテム作りたいです😆
    そうですね、とりあえずメルカリ!笑

• 4月4日
  • にこ

にこ

旦那さんの稼ぎでやって行けるなら全然アリですよ👌✨私は遊ぶお金が欲しいのでパートしてます。笑笑
    いーですね❤昔はかぎ針編みめっちゃやってたんでまたやってみようかな(´ω`❤)

• 4月4日

退会ユーザー

ギリギリですがなんとかやって行けてる感じなので旦那に感謝です🙇🏻‍♀️笑
    そうだったんですか?!かぎ針編み楽しいですよねー😍❤️

昨夜、旦那と話したんですが、今月から病院再開する予定が急に旦那が転勤になってバタバタしてるから来月からってことになりました😩
    再開したら投薬だけじゃなく時間内に排卵促す注射もする予定で期待大だったので残念です😂

• 4月5日
  • にこ

にこ

小学生の時にめっちゃやってました😆インスタでベビーシューズとか作ってる人いるんでマネしてみようかなぁ(*'ω')

え、転勤ですか!?和歌山出ちゃうんですか😭?
    hcgですか?あの注射地味に痛かった🤣🤣

• 4月5日

退会ユーザー

小学生の時ですか?!すごい!👏✨
    インスタでよく見かけますよね!ベビーシューズ、玄関に飾ると赤ちゃん来てくれるっていいますよね(´∀`)❤️

あ!いえ、県内から県内に転勤です😂
    お引越しも無しです👍笑
    hcgっていうんですかね?38時間以内に排卵させる注射って言われました!
    痛いんですか?😭😭😭

• 4月5日
  • にこ

にこ

言いますね!あれってかぎ針編みですよね?🤔

あ、そーなんですね!笑 引っ越しありだと大変ですもんね😭😭
    たぶんそうだと思います!筋肉注射?なのかな?二の腕に刺されました🤣

• 4月5日

退会ユーザー

かぎ針編みだと思いますよー!
    私も編みたくなってきた😭❤️笑

二の腕なんですね😳お尻かと思ってました🤣🤣
    一応自力で排卵してるっぽいからと投薬だけだったんですけどそれじゃタイミング合ってなかったみたいで😓

• 4月5日
  • にこ

にこ

やっちゃいましょう👌✨そういうのもメルカリとかで売れそう😁😏🎶

お尻の場合もあるんですか😳!
    確実にタイミング合わせるの難しいですよね😞…。
    私は薬飲み始めてから先月の排卵日が排卵予定日より4日も早くなって上手くタイミング取れませんでした🤣🤣

• 4月5日

退会ユーザー

確かに!かぎ針編みの小物って可愛いですもんね😍❤️

いえ、お尻は私の勝手なイメージです🤣笑
    排卵予定日がある程度検討つかないと排卵検査薬やってもわからないですしね😓早まると特にタイミング取れないですよね⤵︎⤵︎

• 4月5日
  • にこ

にこ

可愛いですよねー💕始めてみようかな(*'ω')

でもお尻の方が子宮に近いし効きそう笑
    ですよねー!ずっとD18とかが排卵日だったんでまさかあんなに早くなるとは🤣だから今回は早めに排卵検査薬使います👌✨

• 4月5日

退会ユーザー

ぜひぜひー!やりましょー😍

確かに4日も早いのは予測不可能ですよね😭😭
    排卵検査薬だけがポイポイ無くなっていくのでまた買い足さないとです😂

• 4月5日
  • にこ

にこ

ですよね🤣
    検査薬、海外製のやつ使ってるんですけどすぐ妊娠するだろーと思っても50本入のやつ買ったんですけどもう無くなって追加注文しました。笑笑

• 4月5日

退会ユーザー

私も海外製のやつ使ってます🙌
    初めは日本製使ってたんですけど、こりゃ本数いるわー💦ってなって😭
    最初は50本もいるー?とか思っててごめんなさいって感じです🤣🤣

• 4月5日
  • にこ

にこ

日本製の高くてもったいないですよね🤣🤣
    ですよね!絶対30本は余るわーとか思ってました。笑
    もみじさんはどのくらいの間隔でタイミング取ってます?(*'ω')

• 4月5日

退会ユーザー

まさか余らず買い足すことになるとは😭笑
    うちは排卵前後に1回ずつって感じですかね(^^; 薬飲んでたときはもうちょっと頑張ってたんですけど、、

• 4月6日
  • にこ

にこ

なるほど✍どんぐらいの間隔でタイミング取ったらいいかよく分かんないんですよね🤣毎日がいいのか、1日置きがいいのか、、

• 4月6日

退会ユーザー

産婦人科の先生には排卵日付近は毎日でもタイミング取って下さいって言われました(^^;
    でも毎日なんて無理で、現実には3日に1回、その間に排卵日が入ってたらいいなーって感じです😂

• 4月6日
  • にこ

にこ

毎日ですか😮!!私が通ってるとこの先生はこの日って指定してくれます👌✨
    毎日は無理ですよね🤣🤣
    2日に1回でも頑張ってるのに。笑

• 4月6日

退会ユーザー

たぶんhcg?の注射とかすれば明日!とか日にち指定してくれるんだと思うんですが、うちはまだ投薬だけだったんで数打てば当たるって感じでした😂
    毎日なんて絶対無理です🤣🤣

• 4月6日
  • にこ

にこ

そーなんですね!私は注射打った日はその日だけタイミング取りました👌✨でもなぜか3日くらい対応上がらず、いつ排卵したのか分からんかったです🤣🤣

• 4月6日

退会ユーザー

体温上がらなかったってことは排卵が遅れたってことですかね?😳
    注射打っても排卵遅れることあるのかなー?😭😭
    自分の体なのにわからないことだらけですよね😂

• 4月6日
  • にこ

にこ

そーかもしれないです🤔その周期は排卵済みチェックしてないんで分かんないんですが😪😪
    ほんと分かんないですよ😫なぜかその次の周期は基礎体温安定してました。笑 ほんと意味分からんです🤣🤣

• 4月7日

退会ユーザー

せっかく痛い思いして注射したのにー😭ってなりますね⤵︎⤵︎
    でも妊活ってそーゆことの繰り返しですよね😓結果がなかなかついてこなくてもどかしい😭😭
    今週期はアーモンド効果取り入れてみました💪来月に向けて基礎体温安定すればいいなー✨笑

• 4月7日
  • にこ

にこ

そうなんですよ(・・*)注射したから期待したのに(´°ω°)チーンて感じでした笑
    ナッツ類いいって言いますもんね(´ω`❤)私もナッツ食べてます🎶あと長芋とか🎶

• 4月7日

退会ユーザー

そりゃチーンってなりますよね😂注射めっちゃキライなんで、するからには効果あって欲しいです😭😭笑
    長芋ですか?!納豆もいいって言うからネバネバ系が効果あるんですかね❤️
    長芋好きなんで取り入れてみようかな😍

• 4月7日
  • にこ

にこ

私も嫌いです😂注射したのになんでー!!てなりました。笑
    私も好きです❤男性にもいいらしいですよ🎶とりあえず良さげなモノはどんどん食べてます。笑

• 4月7日

退会ユーザー

そりゃそーなりますよね😂😂
    長芋美味しいですよねー!
    男性にもいいんですね😳旦那も長芋好きなんで食べてもらおー🎵笑
    ほかにどんなもの食べてますか??
    うちはあとルイボスティーぐらいです😅

• 4月7日
  • にこ

にこ

いいですね👌✨鰻とか高いものは食べれないですけど長芋とか納豆とか安いから取り入れやすいですしね😁😏
    ほうれん草とかですかね?豆乳もちょっと飲んでます!でも豆乳は冷やすから良くないとか言われてますけど(・・*)
    ルイボスティー美味しいですよね🎶
    葉酸とか取ってます?

• 4月7日

退会ユーザー

ふむふむ✏️参考になります😍
    あ!豆乳飲んでたんですけど、私も豆乳は冷やすと聞いてアーモンド効果に変えました😅
    ルイボスティー美味しいですよねー♬美味しくないと続かないのでありがたいです😭葉酸はサプリメントで取っています😁

• 4月7日
  • にこ

にこ

とりあえず様子見で低温期に豆乳ちょっと取り入れてみてます。笑
    アーモンド効果飲みたいんですけど私は味が無理でした🤣🤣
    やっぱ葉酸はサプリですよねー!他に何かサプリで取ってますか?

• 4月7日

退会ユーザー

そうなんですね!アーモンド効果、結構クセありますもんね😅私は好きな味で豆乳の方が苦手だったんでアーモンド効果で頑張ってみます✊笑
    鉄分も入ってる葉酸サプリ飲んでるんですが、元々貧血持ちで貧血ひどいなーってときだけ別の鉄分サプリ飲んでます!
    亜鉛とかマカって飲んでますか?🤔

• 4月7日
  • にこ

にこ

豆乳もクセありますもんね笑 アーモンド効果飲めるようになればなぁ、、笑
    貧血は辛いですね😨😨
    いえ、全然取ってないです🤣🤣もうどこまで取っていいかわからんです(´°ω°)チーン

• 4月7日

退会ユーザー

アーモンド効果のチョコレート出てますよね!味はわからないですけど(笑)同じような効果あるんですかね🤔🤔
    わかりますー😭葉酸、ビタミン、鉄分、亜鉛、マカ、、、そんなに足りてないもんなんでしょうか😭笑

• 4月7日
  • にこ

にこ

そーなんですか?😚買ってみようかな🎶チョコは好きなんで。笑
    ですよね🤣🤣そこまでしないといけないのか!?と思いますけどね〜😗
    葉酸だけでいいんじゃないと思ってしまってます笑

• 4月8日

退会ユーザー

確かローストアーモンドをアーモンドペーストのチョコでコーティングしてると書いてました!(アーモンドだらけ、、笑)これだけ見ると美味しそうですけどね😋

ですよね〜😭本当に自分がその栄養素足りてないかどうかも定かじゃないから、知らぬ間に過剰摂取になっても嫌だしなーと思ってしまいます😭😭

• 4月8日
  • にこ

にこ

めっちゃアーモンドアーモンドしてますね👌✨美味しそう(´ω`❤)

ですよね😨⚡足りてないのは葉酸くらいだと思うんですけどねぇ、、体調もとくに悪くないし(・・*)

• 4月9日

退会ユーザー

そうですよね、葉酸が足りてないのはわかるんですがね😭😭
    ともさんはPMS酷い方ですか??

• 4月9日
  • にこ

にこ

先生にも葉酸はサプリでとった方がいいと言われました(・・*)
    私、全然ないんですよ(゚ロ゚)生理前に下腹痛いなーくらいはあるんですが(´ω`)
    もみじさんは酷いんですか😨⚡

• 4月9日

退会ユーザー

私も先生に葉酸サプリは必ずね!って言われました🙌
    全然ないんですか!いーなー!!😳
    私、なかなか強めの頭痛がして、あ!生理くるな!ってなります😭
    今月は終わってからも頭痛がすごくて昨日もほぼ寝てました😭😭

• 4月9日
  • にこ

にこ

頭痛は辛いですね😭😭腹痛とかは耐えれるけど頭痛は耐えれない(´;ω;)
    PMS酷いなら妊娠したらすぐ分かりそうですね👏👏

• 4月9日

退会ユーザー

耐えられず薬飲もうとして、もしこれが妊娠超初期の頭痛だったら?!とか考えて我慢→やっぱり生理って流れが毎月恒例化しています😭笑
    考えすぎなのはわかってるんですけど、妊活始めてから、もし妊娠していたら?って考えることが増えてしまいました😅😅

• 4月9日
  • にこ

にこ

めっちゃ分かります🤣🤣病院行って妊娠の可能性アリに〇しちゃいます(>人<;)してないんですけどね笑
    1回妊娠した時はやっぱり全然違いました!乳首めっちゃ痛いし、しょっぱいポテト食べたくなるし。笑
    何周期目まで産婦人科行こうか迷い中です。(・・*)

• 4月9日

退会ユーザー

ありますよねー!こないだ皮膚科で妊娠の可能性アリに○するかめっちゃ悩んでました🤣🤣
    妊娠しているとそんなに違うんですね😳私も来月から病院再開したらその後いつまで行こうか迷います⤵︎ともさんはそろそろ通って半年でしたっけ?

• 4月10日
  • にこ

にこ

なくはないから〇してます👏👏笑
    期待も込めて。笑
    私は年明けから通ってます(・・*)
    今周期妊娠しなかったら卵管造影って言われました😨⚡😨⚡

• 4月10日

退会ユーザー

確かに!何かあるよりマシですよね😂
    あ!年明けからでしたか!!
    出た〜卵管造影😅😅他の方の体験談見てたらビビりますよね💦
    今周期妊娠できると1番いいですね👍💕

• 4月10日
  • にこ

にこ

そーなんですよ🤣🤣ビビりまくってます。笑
    それが1番いいんですが今回、排卵検査薬と卵胞チェックと基礎体温がバラバラすぎて戸惑ってます。笑

• 4月10日

退会ユーザー

私もビビりまくりました😂
    看護師さん?にそんなに緊張しなくていいよって笑われました(笑)
    うわー💦それは戸惑いますね😭
    病院は毎日行かないし、基礎体温も参考程度って言いますし、、排卵検査薬を1番頼りにしたらいいんですかね?🤔バラバラだと予測が難しいですよね💦

• 4月10日
  • にこ

にこ

私、いまだに病院行くだけでもビビってます。笑
    そーなんですよ🤣こんなの初めてで、、
    排卵検査薬と基礎体温を頼りにしたらもう排卵は終わってるし、卵胞チェックではあと3日はかかりそうみたいな( ¯ᒡ̱¯ とりあえずタイミングは取りまくってます。笑 疲れてきました。笑

• 4月10日

退会ユーザー

えー!それはどっちー?!ってなりますね😳
    体温は上がりきったんですか??
    でも卵胞チェックでまだかかりそうってどーゆー事なんですかね🤔💦
    タイミングお疲れ様です😭旦那様、平日なのに本当に協力的ですね!うちの旦那にも見習ってもらいたいです😭

• 4月10日
  • にこ

にこ

今までにないくらい体温上がってます🤣🤣
    卵胞チェックした時に13mmだったんでまだかかりそうと😨
    だいぶあっさりなタイミングになってきました🤣🤣笑 精子はいっぱい作られるけど卵ちゃんは月に1回なんだから!って言ってます。笑

• 4月11日

退会ユーザー

とってもキレイな二層のグラフ😳✨
    ここまで上がりきってるなら排卵終わってそうですよね😅排卵後の卵胞をチェックしたってことですかね?💦
    何回も卵ちゃん貴重なんだよって言ってるんですけどね😂なかなか体力のない人で(笑)
    協力するするって口だけやん!って毎回思います⤵︎⤵︎

• 4月11日
  • にこ

にこ

先月から安定してきました👌✨
    ですよね🤣🤣オリモノと排卵検査薬と体温から見て絶対排卵後だと思うんですけどねぇ( ¯ᒡ̱¯ )明後日また行くんで聞いてみます(・・*)
    シリンジ法とかありますよね(*'ω')それやってみたいなぁと思ってます(´ω`)

• 4月11日

退会ユーザー

それだけ揃っていたら排卵後で間違いなさそうですね😂😂
    シリンジ法、自分でできるんですよね?最近知りました!まだ旦那に話した事ないですが、それするならタイミング取るって言いそうです😭

• 4月11日
  • にこ

にこ

ですよね😂😂明後日もチェックあるんでどうなってるのか(・・*)笑
    らしいですよ!さすがに抵抗ありますかね🤣?タイミング取るの疲れてきたらやりたいなぁと思ってます笑

• 4月11日

退会ユーザー

先生が思ってたより排卵が早かったんですかね😅排卵検査薬やってて正解でしたね😳💕
    うちの旦那は精液検査もかなり嫌がって大変だったんです(*_*)なのでまたカップに採ってって言ったらすごく嫌がりそうだなと思って😓
    確率高いってネットで見ました!やってみたいなーとは思いますが、、、笑

• 4月11日
  • にこ

にこ

ですね😭どっち信じていいか分かりません🤣🤣
    まぁちょっと抵抗ありますよね😨それが嫌なら頑張ってほしいですね😤😤
    人工授精みたいな感じになるんですよね?

• 4月11日

退会ユーザー

そうなんですよ!!それが嫌なら頑張ってよと思うんです😫😫
    人工授精の精子選ばずに自分でするバージョンって感じかなと思いました!
    でもそれだと普通の夫婦生活と確率変わんないんじゃないの?って思ったんですが何か違うんですかね?😅

• 4月11日
  • にこ

にこ

数をこなせない夫婦にはいいんじゃないですかね(・・*)数打ちゃ当たる的な👌✨笑
    一発より3発くらい打ってた方が確率高くなりそうですし🤣🤣

• 4月11日

退会ユーザー

あ!なるほど👀✨
    確かに先生にも数打ちゃ当たるって言われました🤣🤣
    みんな数打てたから妊娠できたのかなー?他の人と何が違うんだろって思ってしまいます😭笑

• 4月11日
  • にこ

にこ

私のとこの先生はこの日って指定します🤣でもそれだけじゃ不安なんで一応何回かしますが😨⚡
    一発でも妊娠する人はしますよね😤😤友達に聞いたら焼肉&ニンニク食べた日に出来たとか言ってました笑

• 4月12日

退会ユーザー

指定もしてくれるけど数打てって言われます🤣🤣医学的じゃない!⚡️笑
    本当に不思議ですよね〜👀
    焼肉&ニンニクは初めて聞きました🤣
    私の友達は妊活休憩して意識してなかった頃っていってました!私、休憩したけど排卵日とか無意識に頭によぎってました😭😭

• 4月12日
  • にこ

にこ

確かに医学的じゃないですね🤣🤣笑
    スタミナついたんですかね👌✨笑
    絶対よぎりますよね(・・*)私はたぶんエッチしないから出来ないと思います🤣🤣笑

• 4月12日

退会ユーザー

スタミナつけるために焼肉連れてってって言おうかな🤔笑
    そうなんです!😭休憩って旦那に伝えてたし、性欲が強い人じゃないのでしなかったし誘わなかったです😭
    これじゃ出来ませんよね(笑)

• 4月12日
  • にこ

にこ

排卵日を狙って焼肉ですね(☆∀☆)笑
    休憩がエッチ自体、休憩にやりますよね🤣🤣笑
    正直、セックスレスなんて関係ないと思ってたけど全然関係アリでしたね。笑笑

• 4月12日

退会ユーザー

それいいですね!焼肉=排卵日だよって合言葉にしようかな🤣🤣笑
    関係アリでしたね〜😭私も好きなときにすれば回数なんてと思ってました⚡️笑
    そろそろ排卵検査薬始めようと思うんですが、1日何回くらい検査しましたか?😊

• 4月13日
  • にこ

にこ

いいですね🤣👌✨笑
    月イチで十分なんですけどねぇ🤣🤣やっぱり数打たないと。笑
    最初は1回ずつでちょっと濃くなったら2回してました(☆∀☆)

• 4月13日

退会ユーザー

私も月1で十分です🙋🏻‍♀️
    でも数打たないと〜〜ですね😭笑
    やっぱり濃くなってから2回くらいですよね!ありがとうございます😊
    まだ全然薄いのでまた今回も卵ちゃんが渋滞していそうです😭😭

• 4月13日
  • にこ

にこ

海外製のだと数気にせず使えていいですよね👌✨
    多嚢胞だといっぱい卵ちゃんがいるんですね😭😭私は結局排卵してたみたいです🤣D12くらいに😨どんどん早くなってます(´;ω;)

• 4月13日

退会ユーザー

海外製追加で頼みました👍✨笑
    そうなんです💦卵ちゃんいっぱいでどの子が大きくなるか決め兼ねているんだとか😅
    やっぱり早めに排卵してたんですね!
    にしてもD12はめっちゃ早いですね😳私だったら絶対タイミング逃してます🤣🤣

• 4月14日
  • にこ

にこ

多嚢胞だと卵ちゃんおっきくする薬とか飲むんですか?(*'ω')
    そーなんですよ😨そんな早く排卵してちゃんとおっきくなってから排卵したのかなぁと不安ですけどね( ¯ᒡ̱¯ )
    生理終わったらすぐ排卵検査薬しないとですわ🤣🤣

• 4月14日

退会ユーザー

私が飲んでいた薬はホルモンを分泌させて卵ちゃんを発育&排卵させるようです。多嚢胞だから育つ卵ちゃんが1つとは限らず双子ちゃんができる例も結構あるみたいです👀
    確かにそれはちょっと不安が残りますね💦早かったから卵胞チェックで大きさ確認できてないですもんね😣
    ひぇー!慌ただしい💦切り替えを早くしないと追いつかないですね🤣🤣

• 4月14日
  • にこ

にこ

なるほど🤔双子ちゃんかぁ、、見る分にはめっちゃ可愛いけど自分が育てるには自信がない🤣🤣
    そーなんですよ!ちゃんと排卵検査薬やっといて良かったです😚卵胞チェックもタダじゃないし無駄になるのもったいないですしね😨⚡

• 4月14日

退会ユーザー

私、5つ子ちゃん産む夢見たことあります🤣🤣双子ちゃん可愛いけど育てる自信ないですねー💦旦那は何故か興味津々ですが😅
    本当に排卵検査薬サマサマですね😳✨仕方がないと言えばそうなんですが今回の卵胞チェック無駄に終わったー!って思うと悔しいですしね😣

• 4月14日
  • にこ

にこ

五つ子ちゃん🤣まぁ有り得なくはないですよね🤗🤗笑
    友達に双子ちゃんいる子いますけどめっちゃ可愛いです❤うちの旦那も双子かわええなぁって言ってますけど絶対大変ですよね😭😭
    そーなんですよ😪卵胞チェックも確実じゃないんだなぁと思いました🤔

• 4月14日

退会ユーザー

5つ子ちゃんのうち3番目の男の子が旦那に激似だったのが印象的でした🤣笑
    双子ちゃん見てる分には本当に可愛いですよねー!❤️見てる分には、、😂
    そーですね💦検査薬と併用しないと心もとないって感じですね😫💦何かもっと精度良く確実な方法が開発されないものですかね😭笑

• 4月14日
  • にこ

にこ

面白い夢ですね🤣❤子ども出来たらどっちに似るのかな?とか楽しみですね(*´∀`*) 🎶
    ICチップとか埋め込まれてあと2日で排卵ですとか教えてくれればいいのに🤣🤣

• 4月15日

退会ユーザー

旦那に似てる男の子が欲しいと思ってたのが夢に出てきちゃいました🤣
    楽しみですよねー!あんまり自分には似て欲しくないけど💦💦
    それめっちゃ画期的ですね🤣🤣
    排卵日が特定しにくい人が油断してても大丈夫な物がいいです😆✨笑

• 4月15日
  • にこ

にこ

正夢になりますように(´ω`❤)
    私はいいとこだけ似てほしいです🤣🤣
    そのうち出来そうですけどね笑
    まさかこの日に?!ってことがありますもんね🤣🤣

• 4月15日

退会ユーザー

5つ子でなくても(←いや、5つ子は無理💦笑)正夢になったらいいなぁって思います😆💕そうですね!2人のいいとこ取りな子供がいいなぁ!!😍笑
    先月はまさにえ?こんなに遅れてたの?って感じだったんで2日前を教えてくれると嬉しいです🤣
    案の定今月も排卵遅れてまーす😇😇

• 4月15日
  • にこ

にこ

昨日、新生児に会いに行ってきました😍ふにゃふにゃしててめっちゃ可愛くてほんと早く欲しいーて思いました😭😭❤❤
    早まるより遅れる方がいいですよ🤣🤣早すぎるとタイミング逃すし笑
    私たち足して2で割ったらちょうどいいのに😭🤣笑

• 4月16日

退会ユーザー

わー!新生児ちゃん、ほんっとに可愛いですよね😭❤️
    私も10ヶ月の姪に会ってきたのですが、こちらはぽてぽてで可愛かったです😍
    確かに!足して2で割ればちょうどいいですね🤣🤣ぴったり14日で排卵して28周期の人が羨ましいです🤣

• 4月16日
  • にこ

にこ

いいですねぇ😍ほっぺたモミモミしたいーヽ(*´∀`)ノ私と旦那の兄弟はまだ結婚してないんで姪っ子も甥っ子もいないんですよね😗私らが早く子ども作って貢いで貰わねば😁😏笑
    28日周期だと1年でのチャンス増えますしね🤣🤣

• 4月16日

退会ユーザー

ほっぺたもあんよもモミモミしてきましたー🙋🏻‍♀️💕義兄の子なので私とは血が繋がってないんですがメロメロです😍😍😍笑
    じゃあお子さん産まれたらともさん夫婦どちらのご両親から見ても初孫になるんですね!もうもみくちゃに可愛がってもらえそうですね🤣🤣
    そーなんですよね😭40日周期だとチャンスが減って損してる気分です💦笑

• 4月16日
  • にこ

にこ

わー!いいなぁー❤モミモミしたいー🤣🤣
    そーなんです!早く初孫見せてあげたいんですけどねぇ🤔うちの親も旦那の親も子ども好きだからめちゃめちゃ可愛がってもらえそうですヽ(*´∀`)ノ
    40日は長いですねー😭25日目とかで排卵になるんですか?

• 4月16日

退会ユーザー

うちも結婚してるのは私だけなので、両親からの初孫見たいアピールがすごいです😂
    それは可愛がってもらえそうですねー!両家の初孫だと取り合いになりそう🤣笑
    私の場合は20日は過ぎないと排卵されません😓😓クロミッド飲めば整うんですが長期服用は子宮内膜?が薄くなるらしくて💦病院お休みの間は飲んでないので周期長いです😭

• 4月16日
  • にこ

にこ

そーなんですね😭🤣うちは1度流産してるので気を使ってか何も言ってこないです🤣笑
    親に病院通ってるって言ってますか?(・・*)
    そんなリスクもあるんですね😨薬飲まず気長に排卵待つのか、薬飲んだ方がいいのか、、迷いどころですね😭😭

• 4月16日

退会ユーザー

親には何も言ってません😅
    心配性なのと色々干渉されそうなのが嫌で💦今はまだ2人で遊びたいんだと思われてるようです(笑)
    そうなんですよねー😭薬飲むからにはちゃんとタイミング取りたいので、旦那によーく言っておかないとです😓

• 4月17日
  • にこ

にこ

そうなんですね🤔うちは自分の母だけに言ってます👌地元遠いし会うこともあんまないんで干渉されないし🤣🤣
    結婚してどれくらいですか?
    そーですよ!治療するのは女ばっかでタイミングくらい男に頑張って貰わないと😤😤笑

• 4月17日

退会ユーザー

干渉されなければたぶん言うんですけどね🤣笑
    うちは結婚して1年半ほどです(*^^*)
    そうだそうだー!!薬とか注射とか、、卵胞チェックなんてめっちゃ恥ずかしいんだぞと😤😤笑

• 4月17日
  • にこ

にこ

やっぱ親だと心配だから干渉しちゃいますよ🤣まだ新婚さんですね(*´∀`*) うちは、、あれ、何年目だっけ、、笑
    ほんとですよね😭😭笑 内診台座ってみろって言いたくなりますよね笑

• 4月18日

退会ユーザー

そうですよねー😭そりゃ心配するよねと思うと言えません(笑)子供〜?そうだね〜とか言って話そらしてます😂
    付き合ってる期間が長かったので新婚感のない新婚です💦もう結婚されて長いんですか?☺️
    うちの旦那、内診台見たら逃げ出しそう!!🤣🤣

• 4月18日
  • にこ

にこ

私は友達とかにあんま言えないから親に言ってます🤣不妊で悩んでる人いないし(・・*)
    そーなんですか?🤣私らは3年目です!知り合ってから10年立ってるから同じく新婚感ありません。笑
    うちの旦那も!!笑
    生理予定日まであと三日!めっちゃ生理来そう!笑

• 4月20日

退会ユーザー

私は不妊の話をするのはほんとに旦那とだけです😓
    友達は子供いるか結婚してないかで同じく不妊に悩んでる人いません💦不妊症の人は珍しくないとTVで言ってても自分の周りにいないもんなんですね😂
    新婚感ないねってよく言われます🤣笑
    えー💦💦ともさんタイミング頑張ってたのに😭生理こないでー😭💦

• 4月20日
にこ

ほんと周りにいないですよね😭私の友達もほとんど結婚して子持ちです(・・*)インスタ見ると子どもの写真ばっか🤣🤣
この前、風疹抗体の検査して結果待ちなんですけど、抵抗体ならワクチン打って妊活休憩しよかなと(*'ω')
もみじさん風疹の検査しました?(・・*)

わかります😭子供の写真ばっかりで可愛いんですけど、落ち込んでるときは正直キツイです😓
風疹の検査したことないんです(><)
ワクチン打ったら何ヶ月か避妊しないとダメなんですよね?
風疹抗体の検査って生理前とか生理後とか時期はいつでも受けれるんですか??

• にこ

にこ

そー、可愛いんですけどたまに辛くなります😭だから最近見てないです笑
    確か2ヶ月ですよ!
    いつでも大丈夫だと思います(*'ω')そのワクチン打つのは生理中とかがいいらしいですけど🤗

• 4月20日

退会ユーザー

私も手芸専用の別アカウントあるんでもっぱらそっち見てます(笑)
    2ヶ月なんですね!妊活休憩してゆっくりするのもありですよね🙌
    生理中にワクチン打つんですね!教えてくださってありがとうございます😊
    風疹抗体の検査、2ヶ月避妊期間があるなら今の病院お休み期間にすれば良かったなぁーって思います😭😭

• 4月20日
  • にこ

にこ

私も妊活アカあるんでそっちばっかです🤣🤣
    でも2回ワクチン打ってるなら大丈夫らしいですよ!私は1回しか打ってない世代なんで😭😭💔
    抗体の検査も和歌山市は無料ぽいです!岩出は分かりませんが😂

• 4月20日

退会ユーザー

やっぱりそうなりますよね!🤣🤣
    たぶん私も1回世代だったと思います🤔もしかしたら年齢近いかもですね(笑)
    無料なんですね!今調べてたんですが風疹の予防接種は岩出市も無料みたいです\(^^)/抗体検査の事は載ってないのでわからないですが😅

• 4月20日
  • にこ

にこ

今年で29です(*'ω')20代で1人目生む夢が叶いそうにないです笑笑
    ほんとですか!良かったです👌✨和歌山市は抗体検査して、抵抗体の証明が出来たら予防接種無料ぽいです!
    まぁたぶん1回しかしてないから抵抗体だと思いますが🤣🤣

• 4月20日

退会ユーザー

わー!!私、今年30です!!笑笑
    私も20代で1人産む夢があったんですがダメでしたー😭去年、毎月数えてましたよ。今月妊娠したら◯月出産→ギリギリ20代..みたいな🤣🤣
    なるほど!和歌山市はそんな感じなんですね!!一度市役所で聞いてみようかなー🤔💦
    きっとともさんも私も抵抗体ですよね😭妊娠までの道のりが遠いですね⤵︎

• 4月20日
  • にこ

にこ

おお!1個違い!親近感わきますー😍
    分かりますそれ。笑 私4月生まれなんで 厳しいです🤣🤣
    私は市のホームページで見ただけですけどね😯😯きっとそうですよ🤣結果が火曜に分かるんでドキドキです。(・・*)

• 4月20日

退会ユーザー

一気に親近感が😍
    今月で29歳なんですね!👏私10月生まれなんで2月に生理きたとき大泣きしました😭😭笑
    岩出市のHP見たんですけど予防接種の事しか載ってなさそうで💦
    でもたぶんそうですよね!そうでなくても検査受けると思いますが🤣
    火曜ですか👀結果は予想できてもドキドキしちゃいますね😳

• 4月20日
  • にこ

にこ

逆算したらそうなるんですね🤔!
    私はあと2ヶ月か3ヶ月以内に妊娠しないと20代は無理ですね🤣🤣
    いま、麻疹も流行ってるし打った方がいいですよね!
    抗体あったらびっくりですけどね笑

• 4月21日

退会ユーザー

だいたい2〜3月に妊娠したら10月末の誕生日に間に合うとか考えてました😭
    今はもう諦めて32までにはなんとか!って思ってます🤣🤣
    麻疹流行ってますよねー💦未来の子供のためにも打っとかないとですね😭
    抗体あったらビックリですね!!笑笑

• 4月21日
  • にこ

にこ

大丈夫!それまでに絶対産めますよ!私は友達がもうほとんど2人目産んでるんで、お下がりいっぱい貰えると思ってます🤣🤣笑
    私、体丈夫なんで抗体ある気がします🤣🤣笑
    インフルに気が付かなかったくらいですから。笑

• 4月21日

退会ユーザー

産めますかねー!!
    お下がりもらうのいいですね👀✨産めると信じて友達に置いといてもらおうかな!🤣🤣笑
    インフル気付かないのはすごいですね🤣🤣
    私はすぐ風邪引くしすぐ熱出すんで(←子供みたいですねw)きっと抵抗ないです😭残念😭

• 4月22日
  • にこ

にこ

置いといて貰いましょう🤣👌✨
    周りに言われて病院行ったらインフルでした笑
    私とは真逆ですね🤣🤣意外とあるかもしれませんよ!🎶
    あ、私今日リセットでした〜ちーん
    てか26日周期に🤣🤣早すぎる🤣🤣

• 4月23日

退会ユーザー

リセットでしたかー😫😫
    26日周期は早いですね💦でも早く次のチャンスがくるってことですね✊✨
    私は今回やっと排卵したみたいです😭
    今周期はギリギリ40日切りそう(笑)予想はしてましたがやっぱり3日に1回で排卵と上手くかぶったかどうか微妙なとこです😓

• 4月23日
  • にこ

にこ

ほんと早いです🤣今までこんなに早くなったことないです。笑
    被ってるといいですね😭😭❤2日に1回は頑張ってほしいですね🤔!
    私は今回gwと排卵被りそうなんで病院はおやすみします(・・*)

• 4月23日

退会ユーザー

薬の影響ですかね🤔
    うーん、微妙にかぶってなさそうなんですよね😭先週に限って旦那は残業続きで😭相変わらずタイミングの悪い夫婦です(笑)
    お休みと被ると病院あいてないですもんね😫でももし抵抗体ならワクチンすぐ打ってチャンスを無駄なくお休みに変えれそうですね😊✨

• 4月23日
  • にこ

にこ

たぶんそうですね🤣🤣
    分かります、大事な時に限って帰ってくるの遅いんですよね😭😭
    ですね👌✨卵管造影も怖いし笑
    今回休んだら30までに産む夢が叶いません🤣🤣笑

• 4月23日

退会ユーザー

こればっかりは仕方がないと思いつつチャンスがぁぁって内心頭抱えてます😭😭
    ぬあー!!そうでした!!30までに産む夢が😱でも病院お休みなのはどうしようもないですもんね⤵︎⤵︎
    30までにじゃなくて30歳で産む夢に変えてみるのはどうでしょう?✊✨

• 4月23日
  • にこ

にこ

まぁそうですよね😭😭私もこの前タイミング取ってって言われた日いつの間にか寝てたし🤣笑
    そうですね👌✨焦ってもしゃーないし(*`艸´)母は私を32で産んでるんでまだ大丈夫だって変な安心感があります🤣笑

• 4月24日

退会ユーザー

やっぱり自然妊娠ってレベル高いです😭😭笑。
    私は30歳までに!って焦り過ぎてたのかなーって思います。うちの母は私を26で、妹を31で産んでるので若いうちに産みたい願望強かったのかも😅
    焦ってもしゃーないですよね!もうちょっと心にゆとりを持って頑張ります✊✨
    そういえば風疹の抗体どうでしたか??

• 4月25日
  • にこ

にこ

ほんとそーですよ😭
    やっぱ母と比べちゃいますよね_(:3」∠)_私ももっと気楽に妊活頑張ります👌✨
    やっぱり抗体なかったですー😫😫だから明後日ワクチン打ってきます😗注射こわいー笑

• 4月25日

退会ユーザー

結婚した年齢が違うから比べてもしゃーないんですけどね😅😅
    気楽に頑張りましょー!✊✨
    やっぱり無かったですか⤵︎私も無いんだろーなー😓
    注射怖いですよね😭私インフルの予防接種、絶対腫れるんです😭
    風疹はどうかわからないですけど痛くないといいですね💦

• 4月25日
  • にこ

にこ

そうですね!はい、気楽に気楽に(´ω`❤)🎶
    え、腫れるんですか!?😨😨
    私、予防接種なんて10年以上打ってないです🤣🤣笑
    ビビリなんで、、、笑 がんばります。笑

• 4月25日

退会ユーザー

私、過去にインフルで酷い目にあったので毎年打ってますが、腫れなかったことがないです😭いつも熱持ってパンパンに腫れます😭😭
    ↑おもいっきりビビらせてますね🤣ごめんなさい🤣💦
    風疹も腕に打つんですか??

• 4月25日
  • にこ

にこ

そーなんですか😨!?インフルに気づかなかった私とは真逆ですね🤣笑
    高校受験の時以来打ってないです笑
    いやー!恐ろしい!笑 大丈夫です!歯医者以外怖くないです!!笑
    どーなんでしょう?インフルは腕でしたっけ?

• 4月25日

退会ユーザー

インフルは二の腕らへんですよー!めっちゃ痛かったです😭😭
    私も社会人なってから毎年会社で打つようになって、退職してもその延長?習慣?で毎年打ってます😂
    もうワクチン打ち終わりましたか?😨

• 4月27日
  • にこ

にこ

そーなんですね😭😭
    今日打ってきました!二の腕でしたよー!
    そして全然痛くなかったです🤣🤣
    ちなみに耳鼻科で打ってきました笑
    そこの先生採血も上手でした!笑

• 4月27日

退会ユーザー

風疹も二の腕なんですね!
    全然痛くなかって良かったですね😭
    痛くないに越した事ないです😭✨笑
    耳鼻科で打ってもらえるとは知らなかったです😳
    採血も上手だなんて素晴らしすぎるー!🤣🤣
    私もいつ打とうか考えないと🤔💦

• 4月27日
  • にこ

にこ

たぶん先生が上手だったんですよ!
    調べたらそこの耳鼻科で出来るって書いてあって(・・*)通ってる内科遠いし、産婦人科は予約が面倒だったので。笑
    GW明けやばそうですよね(゚o゚;めっちゃ流行りそう😨⚡

• 4月27日

退会ユーザー

近くで上手なお医者さんだったんですね✨羨ましいです👏
    そうですよね!!私もそれ思ってました💦
    通院お休みしてて来月から再開って思ってたけど、先に風疹の予防接種かなー(・・;)

• 4月27日
  • にこ

にこ

妊婦が麻疹なると死亡率も上がるとか言いますし、怖いですよね😨⚡
    2ヶ月長いけど打って良かったです👌✨

• 4月28日

退会ユーザー

そうなんですか?知らなかったです😨😨
    次も生理来そうで昨日から頭痛と吐き気ヤバイんですが、抗体検査まだだし、生理中=GWっぽいんでまた次の生理のときに予防接種かなーって感じです😫

• 4月30日
  • にこ

にこ

妊婦が麻疹なると色々とリスクあるらしいですよ😨😨
    分かりませんよ、妊娠初期症状かも😘😘😘
    予防接種出来るならしといた方が安心ですしね😫😫

• 4月30日

退会ユーザー

そうなんですね😨風疹も子供が先天性の病気に、とか怖いですもんね💦
    そういえば友達が妊娠してからマスク手放さなかったって言ってました😓

基礎体温下がってきてるしこの頭痛は生理前っぽいです😭
    今回もダメだったかー!!orz
    抗体検査と予防接種の予約について調べるとします😭😭笑

• 5月1日
  • にこ

にこ

コウノドリ見てから風疹怖いなぁって思ってます😨⚡
    インフルとかも怖いですしね(゚o゚;

PMS辛いのは大変ですね😵😵
    私はもうすぐ排卵なのに見送るのが勿体無い〜🤣笑
    岩出も無料だといいですね👌✨

• 5月1日

退会ユーザー

私もです!コウノドリ見るまで知りませんでした😭😭
    コウノドリ、何気にめっちゃ勉強になりました(笑)

体温下がってきてから生理始まるまでの体調モヤモヤ期がしんどいです😭
    岩出市では抗体検査せずに申請してワクチンを打つのに助成金が出るようです。抗体検査するなら実費とのことでした!市によって違うんですね😅

• 5月2日
  • にこ

にこ

ですよね!漫画も全部読んでます🤣
    毎回号泣してました笑

頭痛とか吐き気とかほんと大変ですね😫😫お大事に😭😭
    助成金なんですね!
    打ってない世代には無料でやってくれればいいのに😤😤

• 5月2日

退会ユーザー

漫画まだ読んでないんです!今度借りてこようかな\(^^)/

今朝生理きましたー😭😭😭
    という事で風疹の予防接種に行ってきます😭
    あ、助成と言っても結局無料で受けれるみたいです!やったー!\(^^)/笑

• 5月4日
にこ

色々参考になるし、怖くなりますよ😭😭笑

あちゃー😵😵
おお!良かったですね!🙆🍒
たぶん風疹麻疹のワクチンだから麻疹も防げますよ(*´∀`*) 🎶

お返事遅くなりましたー😣💦

今週中に風疹の予防接種受けることになりましたー!これで私も麻疹防げるー!🤣🤣笑
そして風疹の予防接種受けて2ヶ月避妊→あけたらうつのみやクリニック行く事にしました\(^^)/

• にこ

にこ

ほんとですか!良かったですね👌✨大人が麻疹になるとヤバいらしいですし🤣🤣
    まじですか!私もいつまで産婦人科通うか迷い中です😭😭卵管造影して3ヶ月くらいしても出来なかったら行こうかな🤔🤔

• 5月9日

退会ユーザー

あまりにも麻疹流行のニュース流れててちょっとビビってます😅笑

通ってた所で1度も血液検査してないのと、精液検査のときのやりとりに少し不満があって🤭
    それを旦那に話したら旦那もそれが気になっていたらしく、じゃあ不妊専門院行こう✊って事になりました!

• 5月9日
  • にこ

にこ

ですよねー😨⚡
    え!血液検査してないんですか!?それはちょっとヤバいですね😵😵
    私は1番最初にして、色々異常アリでした🤣🤣
    やっぱり専門の病院行った方が安心ですよ)( ¯ᒡ̱¯ )و

• 5月9日

退会ユーザー

そうなんです。そういえばって感じで最近思い出したんですが、初診で低温期の時採血したけど何も言われなかったなと😓
    高温期入ったらまた採血しましょうって言われたんですが、すぐに多嚢胞と診断されてそれ以降血液検査に関して何もなかったです😓😓
    そういうもんなのかと思ってたんですが、やっぱり血液検査ないのおかしいよなって思って💦
    精液検査も顕微鏡が壊れたとかで後日電話で大丈夫でしたよ〜って言われただけで、運動率とかの数値も何もなく、、本当に検査したんかい!みたいな😭😭

• 5月9日
  • にこ

にこ

え、まじですか😨何もなかったらそれも伝えて欲しいですよね😫😫
    高温期入ったら黄体とかのも検査した方がいいですよね🙌
    顕微鏡壊れたとか!!それも病院としてどーよって感じですがね(゚o゚;
    検査したら普通は数値も教えてくれますよ!
    不安感あるならやっぱ転院した方がいいですね😨⚡

• 5月9日

退会ユーザー

そうなんです、検査したなら何もなくても結果教えて欲しかったです。。
    忘れてた私も私ですが😅😅笑
    精液検査って時間勝負なとこもあるのに顕微鏡壊れたって、、と旦那も呆れてました😓数値教えてくれることもママリで知って大丈夫しか言われてないー!って不満が爆発しました!😣
    話は戻りますが、高温期が短いので黄体機能不全もあるんじゃないかと自分では思ってます💦その辺もうつのみやさんでハッキリできたらいいなぁ😌✨

• 5月10日
にこ

確かに!30分以内に持ってきてって言われたし、時間たったの検査しても正確な検査結果出なさそうですよね😵😵
私も短かったんで検査したけど大丈夫でしたよ👌✨やっぱり不安なことをハッキリさせるのは大事ですよね!

私も急いで持って行ったのに、その後1時間以上待たされて顕微鏡の調子が悪いから後で電話すると言われ、電話かかってきたのは採精してから3時間以上後でした😫嫌がる旦那にやっと採精してもらえたのに、これじゃうつのみやさんでもう一回する事になりそうですよね😭😭笑
高温期短くても違ったんですね😳
私もそうだといいなー!✨

• にこ

にこ

えー(゚o゚;それはかなり不信感持ちますね😨😨たぶんまたやらないといけないですよね🙇‍♀️旦那さんには頑張ってもらいましょう。笑
    そうなんですよ!絶対に黄体機能不全だーと思ってたんですけど違って良かったです🎶

• 5月10日

退会ユーザー

その不信感+薬の副作用で病院お休みした次第です(笑)
    次はどうやって旦那を説得しようか悩みます😫😫💦
    違って良かったですね!1つでも不安減らしたいです😅

今ここでまた不安が、、MRワクチン急激に減ったらしく来週?に先延ばしになりました😫💦ともさんはMRにしました?風疹単独ですか??

• 5月10日
  • にこ

にこ

それは休んで正解ですね😨⚡
    旦那さんも普通に応じてくれればいいのに😭😭もみじさんばっか大変な思いしてるのに(゚o゚;

わー、やっぱみんな打つんですね😨⚡
    私はMR打ちました!風疹単独だと逆にお金かかるらしくて(゚o゚;

• 5月10日

退会ユーザー

嫌がりながらもやってくれるんですけどね😅どうも恥ずかしいようで🤣
    婦人科の内診の方がもっと恥ずかしいぞ!!!🤣🤣

なんか麻疹のワクチンない人がMR打ちに来ててワクチン少なくなってきたみたいです😭
    え!岩出市はどちらでもOKでした🙆
    また市によっての違いが!!笑

• 5月10日
  • にこ

にこ

まぁ恥ずかしいかもしれないけど、私らの方がもっと恥ずかしいんじゃーって言いたいですね。笑🤣🤣

やっぱりみんな打ちますよねぇ、、
    そーなんですか!色々違いますね笑
    MRの方がお得感はありますけどね笑

• 5月11日

退会ユーザー

本当に!あの恥ずかしさ経験して欲しいですよね🤣🤣

私もMR希望したけど、在庫確認してまた土曜日に連絡って言われました😅今週頭から急に予防接種する人が増えたみたいですよ😫💦

• 5月11日
  • にこ

にこ

妊婦さんの体験があるなら不妊治療の体験もして欲しいですよ🤣🤣笑

わー、そうなんですね、、やっぱgw明けでみんなやるんだ😨
    東京でも麻疹出たって言ってましたし(゚o゚;

• 5月11日

退会ユーザー

こんにちは😃
    今日、MRワクチン打ってきました!
    土日で姪っ子に会って、めっちゃ笑ってくれて可愛い〜😍❤️早く子供欲しい〜😍❤️って思った後にMR打つのは、『もっと早く打っておけば良かったorz』ってなりました😭😭😭笑

• 5月14日
  • にこ

にこ

おお!ついに!お疲れ様でした🙇‍♀️
    いいなぁー!最近子どもに触れ合えてないー🤣🤣笑
    大丈夫!今からでも全然遅くないですよ👌✨

• 5月14日

退会ユーザー

ともさんがおっしゃってた通り、全然痛くなかったです✨インフルと同じだと思って緊張し過ぎてお医者さんに笑われました🤣🤣
    もう姪っ子が可愛くて可愛くて😍来月1歳になるんで何プレゼントしようか毎日悩んでます(笑)
    そうですよね!遅くないですよね!!
    でも待ち遠しいから早く来てくれー✊🏻💕笑

• 5月15日
  • にこ

にこ

良かったですね👌✨痛いの経験してたらビビりますよね🤣🤣
    いいなぁ❤私、甥っ子とか姪っ子出来たらめっちゃ貢ぎそう笑笑
    子作りできないって思うと2ヶ月めっちゃ長い😨⚡😨⚡

• 5月15日

退会ユーザー

痛いと思ってたから拍子抜けでした🤣🤣
    もう私めっちゃ貢いでます✨笑
    会いに行ったら私の方にきてくれるのが可愛くて可愛くてorz❤️
    ほんとですよね⚡️2ヶ月長い💦
    でも今のあいだに旦那と遊びまくってやろうと思ってやりたい事リストup中です!笑笑

• 5月16日
  • にこ

にこ

なんなら採血より痛くなかったです🤣🤣笑
    うわぁ!いいなぁ😘😘赤ちゃんに懐かれたらなんか認められた感ありますよね🤣笑
    それいいですね!海外旅行とか夏フェスとか?(*'ω')私はライブに行きたいです(๑´ㅂ`๑)

• 5月16日

退会ユーザー

それ思いました🤣緊張して行ったのアホらしかったです🤣🤣
    旦那側の姪っ子なのに旦那見たら泣いて、私見たら走って来てくれるので余計に優越感あります😁✨笑
    旅行、計画してます!あとは関西圏をブラブラしたいなーと💕神戸でやってるジブリ展行こうかとか、久しぶりに海遊館行こうかとか\(^^)/

• 5月16日
  • にこ

にこ

それはかなり優越感ありますね🤣❤膝とかに乗られるとキュンキュンが止まりません❤笑
    いいですね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ジブリ展いいなぁ🎶私も最近全然県外遊び行ってないから連れてって貰わなきゃ(*'ω')

• 5月16日