※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーみー
妊活

移植した初期胚で不安ですが、着床までの期間や同じ状況の方の経験が知りたいです。

3月30日、今日、初移植してきました🐣💞
初期胚9細胞(1B)でした!
胚盤胞ではないため不安ですが、もうママになった気分です🎶(笑)
判定日は4月11日!!!!!!!!!!

さぁ前向きにいくぞー!って思ってても、初期胚で大丈夫なのか……?(;o;)
と考えてしまったり。
私と同じくらいのたまごで妊娠した方いますでしょうか……?
また、私が移植した卵は、どれくらいで着床するか分かりますか?
よろしくお願いします。

コメント

ひめママ

私は新鮮胚で1度陰性だったんですが、それから8分割を2回移植してますが2回とも妊娠、出産に至ってますよ!年齢も36歳と38歳でした!
初期胚でも全然妊娠の可能性あります♡
初期胚だと着床までに1週間ほどかかるかもですね…。ごめんなさい、そこは詳しく覚えてません(^^;)))