※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HRT.YN.mama
妊娠・出産

お腹ポンポンしていたら、的外れだったら息子が正しい場所を指摘し、胎動が感じられた。子供は赤ちゃんの位置を知っているのか不思議✨

お腹の子に「ここ蹴って~」と話しかけながらお腹ポンポンしていたら、私が的外れな所を触っていたみたいで(笑)
2歳の息子がそれを見て「ちがう!ここ!」と触ってきたところに見事胎動が(蹴られました)🙄!
赤ちゃんのいる位置(蹴る場所)までわかっているんでしょうか😂?
小さな子は妊娠わかる前からわかっていたりとか‥なんか色々とすごいですよね✨

質問じゃなくすいません💦笑

コメント

deleted user

うちの子も、お腹の中から蹴られた時に「赤ちゃん蹴ったよ」って教えたら
「おててだったねぇ」って言ってました(^-^)

  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    足か手かまでわかるなんて🙄!!
    ほんと不思議ですよね(*´∀`)
    もうすぐ出産なんですね✨
    頑張ってください(’-’*)♪

    • 3月30日
f.r.k.❁

うちの子もまだあたし達が性別わからないうちから妹だ!!とゆーことがわかっていました!!
なんか不思議ですよね★

  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    やっぱりあるあるなんですね✨
    本当に不思議ですよね♪ヽ(´▽`)/
    というかすごい!笑

    • 3月31日