※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぺい
子育て・グッズ

友達と買い物中、知らないおばあさんが1歳の誕生日スタイをプレゼントしてくれた。感動して心温まった。

今日はとっても嬉しいことが。友達とスーパーで買い物してて、わたしは娘を抱っこしてたんですが。急に見知らぬおばちゃんに、抱っこしてる娘を指さして、ねぇ、女の子だよね?これさっき孫にケーキ買ってもらったんだけど、いるかしら?私の孫みんな男の子だから赤いよだれかけはいらないのよ。と。コージーコーナーでケーキ買ったらついてくるらしい1歳の誕生日おめでとうのスタイをくれました♥♥♥最初は急に話しかけられてくっそビビりましたが(笑)他にもたくさんおんなの子の赤ちゃんいたのにうちの娘にたまたまかもしれないけど、あげようって思ってくれたのがなんかすごい嬉しかったです(泣)(泣)まだ、1歳じゃないんですけどっていったら、じゃあ、お誕生日の時につけてね。じゃあね!って。なんだかこの頃疲れててしんどかったから心が温まりました♥

コメント

ほっこりしますね💓そんなことされさら嬉しいです😊😊
普段はおば様方に声かけられるの抵抗ありますが、それは嬉しいです💓💓

• ももぺい

ももぺい

ほっこりでしたぁ(泣)♥
    なんだろう?って思ったらすごい
    可愛いスタイでなんか嬉しくなっちゃいました♥
    娘の1歳の誕生日のときにまた
    このエピソード思い出すのかな?と
    少し嬉しくなります。
    ですね(笑)
    ただ単にかわいいねーって無断で
    触られたりするとえ?となりますよね(笑)

• 3月30日