※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悩み多き女
ココロ・悩み

扁平母斑が2、3個ある方いらっしゃいますか?ご本人やお子様、旦那様など😖💦💦💧💧

扁平母斑が2、3個ある方いらっしゃいますか?
ご本人やお子様、旦那様など😖💦💦💧💧

コメント

べべ

私自身にあります!
2こがくっついて見えるので一個に見えますが😅

• 悩み多き女

悩み多き女

そうなんですね😊旦那と娘に2つあって、旦那のはどうでもいいんですが、娘のは心配で😭💕💦💦

• 3月30日
  • べべ

べべ

昔は結構気にしてました。
    左のスネの部分に大きくあるんですが、それに加えて左腕には血管腫もあったので…

昔よりは薄くなったのかな?とは思います。今では自分の体の一部として受け入れているので足や腕を出したりもします😊

ただ血管腫のほうはこれどうしたの!?とすごく心配されるので面倒です😖

• 3月30日
  • 悩み多き女

悩み多き女

そういえば、夫にも血管腫がありますが、なにも思いませんでした😭
    娘も赤痣がありますが、うすくなってきました💦💦
    あー面倒ですよねー💧😭
    知らない人にはやけど!?て心配しちゃうのでしょうかね😣💦💦
    娘も、赤痣をしもやけー?てきかれたとき面倒だからさあ、そうじゃない?て答えました笑笑

• 3月30日
  • べべ

べべ

場所によっては変なこと疑われたりして不愉快になる時もありました😢
    娘にはまだ確定できないのですが足の甲にアザのようなものがあったので、
    これ扁平母斑かな〜?とちょっと心配してます。

女の子だと余計に気になっちゃいますよね…😢
    でも私自身はを母にこれは私の子供だよっていう目印なの!ハート型に見えるでしょ?などと励まされて育ったおかげか、うけいれることができたんだとおもいます😊💓

• 3月30日
  • 悩み多き女

悩み多き女

ご回答ありがとうございます😭💕
    わたしも扁平母斑ぽいのを心配してまして、どんな感じになっていますか?💧💧
    変なことするわけないのに、考えただけでむかむかします😣💦

• 3月31日
  • べべ

べべ

娘ものは私にある扁平母斑より全然薄く感じるのでよくよく見ないと足首からの影のように見えて目立たないのでまだいいかな?と思ってます!

わたしのはカフェオレのシミみたいなかんじです!

娘のは一円玉サイズで
    私のものは500円玉3枚が重なったような大きさです。

• 3月31日
ポキ

私自身、右足のふくらはぎからお尻全体あります。
スカートもロングしか履けないし、冬はデニールの濃いタイツ履けばなんとかって感じです。
プールも海も誘われても行けません。
子どもが水に触れられる機会がないとかわいそうなので、家でたくさん水遊びとかしようと思ってます。

• 悩み多き女

悩み多き女

全体にあるのですね😖
    あたしもお腹にめちゃくちゃ大きい色素沈着があります💦
    家で水遊び楽しそうですね❤️
    ご回答ありがとうございます💕

• 4月1日
  • ポキ

ポキ

そうなんです。ほんとコンプレックスでプールの授業とか生理!を理由に休んだりしてました。男女半分てプール使うときは本当に嫌でした💦
    らふらんすさん自身にもあるのですね。お腹だと、日常的には平気でも夏場は気にされますよね💦
    旦那は気にしないと言ってくれるけど、未だに明るい場所でも隠したり、夏場もリラコ長めの買ったりしてます。
    娘さんは、足あたりにあるのですか?お母さん自身が隠そうとしてると、娘さん自身も自分の自信のない箇所になってしまうかもしれませんので、明るく気にせずに接したほうがいいと思います。いいこといっぱいすると消えてっちゃうよー!と私は母に言われて育ちました笑笑
    水遊び楽しみます(^_^)

• 4月1日