※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾
妊娠・出産

帝王切開の傷が最近痛みます。赤くケロイドになっていて、痛みが突然やってくる感じ。痛い部分は硬く、真ん中が特に痛いです。同じ経験の方いますか?

最近、帝王切開の傷が凄く痛みます🤦‍♀️💦

1ヶ月頃は全然気にならなかったのですが最近になってズキズキ、チクチクします😰‼️

ずっと痛い訳ではなくたまに来ます😱🌀

あたしは、縦に切ってるのですが見た目は赤くケロイドになってます❗️
触った感じ痛い部分は他の場所に比べて皮膚が突っ張った感じでかたいです💦

丁度、真ん中が痛いです😓

お腹が裂けるんぢゃあないかと気になるのと痛みが来るのが嫌で余計痛く感じるのかもしれません😭

帝王切開でお産された方で同じ方いますか⁉️🙄

コメント

みるきぃー

去年、開腹手術をして3日後に帝王切開で出産予定です!
私も手術から半年は経ってますが、今でもたまにヒリヒリしたような痛み感じます💦
皮膚も固くなっていて茶色くてもうもとに戻らないんだなと理解しました(´;ω;`)
お風呂上がりとか痛くなるときがあるような気がします💡

  • ‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾

    ‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾


    コメントありがとうございます˙ᵕ˙⑅

    最近、ホントに気になるくらい痛くて(; ꒪ㅿ꒪)

    • 3月30日
  • みるきぃー

    みるきぃー

    まだ産後2ヶ月なので傷が治りきってないのかもしれませんね💧

    • 3月30日
  • ‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾

    ‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾


    そぅですかね(´༎ຶ۝༎ຶ)

    それならいいんですけどね(´༎ຶ۝༎ຶ)

    • 3月30日
かの

私も縦切りです!!
最近痛いことが多くなってきました💦何なんですかね??
特に仰向けで寝てるとき痒くなったりします😵

  • ‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾

    ‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾


    何かキリキリチクチク痛いです(; ꒪ㅿ꒪)

    • 4月1日