※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メン
子育て・グッズ

姫路市のほうこく保育園について情報をお持ちの方、5月以降の空き状況や評判を教えてください。

姫路市のほうこく保育園にお子さんが通っていらっしゃる方いませんか?5月以降利用の募集で空きがあれば申請したいのですが、評判などはいかがですか?

コメント

COPIN

お役に立てるかわかりませんが、宝国保育園の近所に住んでます。悪い評判は聞いたことありません(^-^) 元はお寺を保育園にしてた所が今の公園の近所に移ったので、昔からある保育園です(^-^)
地元の中学生のトライやるウィークの受け入れ等地域にも密着してますよ(^-^)

• メン

メン

おはようございます!ご回答ありがとうございます😆1ヶ月前に、近所に引っ越してきまして、近所の散策をしているときに保育園を見つけました💦とても参考になります!ありがとうございます!

• 3月31日
  • COPIN

COPIN

この近辺は宝国保育園の他にも保育園ありますので(*´∀`*)

• 3月31日