※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐘
子育て・グッズ

2歳くらいのお子さんを連れて結婚式出席された方、子供のご飯は用意してもらいましたか?自分で準備されましたか?

2歳くらいのお子さんを連れて結婚式出席された方、子供のご飯は用意してもらいましたか?自分で準備されましたか?

コメント

🌻いちご🌻

私は連れて行った方ではなく、子供を呼ぼうとしてた方でしたが、式場によるかもしれませんが、離乳食、幼児食用意できました✨

• 🐘

🐘

お子様ランチみたいなのありますもんね!
    ありがとうございます!

• 3月30日
みーこ1001

今度参列しますが用意していきます(^^)

• 🐘

🐘

わたしもパンとか食べやすいの用意しようかなーとか思ってました🤔
    ありがとうございます!

• 3月30日

幼児食用意してもらいました。子どもたちも美味しく食べてましたよ。

• 🐘

🐘

そういう場合はご祝儀少し多めに包みましたか?
    一応3万円包む予定なんですが…😣

• 3月30日

退会ユーザー

お子さんも招待され、お席も用意がありますか?私は双子とも招待していただいたので、5万包みました。4だと割れるからなーと思って。でも、3プラス贈り物とかでもいいですね🎁

• 3月30日
りん

私たちの結婚式のとき旦那側の甥が2歳くらいで参列してもらいましたが、お子様メニューを出してもらえるか確認し式場に頼みました🙌
私の子どもが10ヶ月のときに結婚式に参列し、離乳食を用意してもらえました☀️が、離乳食の初期!?ってくらいペーストのものが出てきました💦一応、ベビーフードも持って行ってたので、ベビーフードと用意してもらった離乳食両方とも食べました🙋‍♀️

• 🐘

🐘

しっかり離乳食みたいなのを準備してもらえるところもあるんですね!😳
    ありがとうございます!

• 3月30日
かとちゃん。

ご飯用意してもらいました!
メニューどれがいい?
と聞かれ3種類の中から一番安そうなのを
選びましたが結構多かったです!
でもエビフライとかチキンライスとか
子供の好きなものが多かったです!
息子はパンが一番美味しかったみたいです🤣
新郎新婦の負担にならないように
祝儀と一緒に5000円包みました。
足りたのかわかりませんが気持ち程度に...💦

• 🐘

🐘

私と子供二人で出席するので、できれば大人しくご飯食べててもらいたいです😅
    食事に集中してくれるような内容だと嬉しいですよね!
    ありがとうございます!

• 3月30日