※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーまま
妊娠・出産

帝王切開した方にお聞きします😵産後、お臍の下辺りを触ると痛いです。筋…

帝王切開した方にお聞きします😵
産後、お臍の下辺りを触ると痛いです。筋肉痛?みたいな感じの痛みです。たまに触らなくても痛いことがあるのですがこれは何かわかりますか??今、2人目妊娠中なのですがお臍の中がポコって出てます。来週、検診に行くので先生に聞いてみようと思うのですが、同じような方いたら教えてください😂😂こんなものなのでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもずっとその痛み気になっていました( .. )触ったり押したりすると痛いですよね😭

  • るーまま

    るーまま

    同じですか!😳
    なんか調べたら癒着?とか書いてあってなんか不安になりました😵

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか😩はやく痛みなくなってほしいですね(;_;)

    • 3月30日