※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

明日午前中終われば、産休‼️長かったなぁ、、、。悪阻の時とか懐かしいなぁ、、、。送別会楽しむぞーーー‼️

明日午前中終われば、産休‼️
長かったなぁ、、、。
悪阻の時とか懐かしいなぁ、、、。
送別会楽しむぞーーー‼️

コメント

ティンク

お疲れ様でした😊!!!

ひとりの時間を思う存分と、まったりのんびりマタニティライフを楽しんでください💓

• ままり

ままり

ありがとうございます💕すごく嬉しいです😍太らないようにまったり楽しみます🙏☺️

• 3月30日
もも

出産に向けてゆっくりして下さい😍
お仕事お疲れ様でした!!

• ままり

ままり

ありがとうございます💕

• 3月30日
サヤカ

お疲れ様でした☺️
しばし仕事のことは忘れて、赤ちゃんのことを考えるのに専念できそうですね☺️
私は、産休入ってから名前とか考えたり、産後できなさそうな料理とか楽しんでました!

• ままり

ままり

ありがとうございます‼️
    産休、里帰り中はミシンを買ったので色々トライしてみたいでふ‼️不器用ですが😂😂

• 3月30日
  • サヤカ

サヤカ

赤ちゃんグッズ作るんですか⁉︎😍いろいろ作ったものの下手すぎてガーゼハンカチくらいしか使い物にならずでしたけど、赤ちゃんの顔を想像しながら作るの、本当に楽しかったです☺️

• 3月30日
あーちゃん

お疲れさまでした💗
私も34週から産休入りました!
あんなに待ちに待っていた産休なのに、いざ仕事に行かず家に1日中家にいると暇やなーって毎日思ってます😂笑笑
仕事頑張った分今は思いっきりだらけた生活してます🤣
出産まで自由な時間ぜひ楽しんでください☺️🌸

なお

お疲れ様でした!
私は4月から復帰です 笑
すっごく嫌です! 笑

産休育休はいままでで1〜2番目に充実した日々でした!はなこさんも思いっきり楽しんでください❤️