※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Noa♡mama!!
子育て・グッズ

ドンキでオムツを安く買って、予定日近いので大量購入。クーポンで5%オフ。18時以降は10%オフだったが、予定日近いので5%で購入。新生児用も同じ価格。主婦になって安く買えると幸せ。

近くのドンキいつも何かしらのオムツが安いから
安売りするオムツがいつも798?円くらいだから
ムーニー汗スッキリ
ゲンキ
今回はグーン!
もうすぐ予定日だから大量に(*´꒳`*)
そしてクーポンでそこから5%オフ!
18時以降なら10%オフだったけど
予定日近いし5%で諦め😣

新生児用も値段一緒でいくつか!

産後もこれで暫く必要ない😊

主婦になってなるべく安くとかめっちゃ気にするようになって
少しでも安く買えると幸せです(*´꒳`*)笑


コメント

しんばば

やっす!!Σ(・□・;)
羨ましい、、、

  • Noa♡mama!!

    Noa♡mama!!


    ドンキでも他の店舗はマミーポコくらいしか安売りしてないので
    いつも有難いです(._.)❤️

    • 3月30日
ひなっしー

すっごい安いですね!!✨
オムツ代ばかになりませんからね…

  • Noa♡mama!!

    Noa♡mama!!


    オムツ代本当にかかりますよね😣

    少しでも安く買おうと必死です😂

    • 3月30日
はるちゅんママ✩*॰¨̮

いいですね!
うちの子もどのオムツでもかぶれないので安いヤツにしてます笑
今のところマミーポコがいちばん安いです!

  • Noa♡mama!!

    Noa♡mama!!


    オムツかぶれないのめっちゃ助かりますね😣❤️❤️
    うちマミーポコだと荒れちゃうので
    使えません(._.)、、

    マミーポコだと600円代で置いてて
    安いなーと思いました(*´꒳`*)!

    • 3月30日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

    はるちゅんママ✩*॰¨̮


    助かります!笑

    そうなんですね|ω・`)

    安!
    でも元々が安いからですよね笑

    • 3月30日