コメント
あゆ
子供2人とも月齢近いですね( ˙ᵕ˙ )
私も2人目のが大変な毎日です。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
上の子いるとなかなかゆっくりできないですしね、、
冷凍みかん
逃亡したい気持ちわかります💦上の子を構えないと構えないでまたキョーレツに構ってアピールをしてくるので下の子も落ち着かず、せっかく授乳して寝そうでも寝れず泣いてしまってまた1からやり直しの様な感じになってしまいます…
男の人には分かりませんよ💦仕事をしてくるのも大変だと思いますが、育児とは大変の度合いも内容も違いますもん…💦
-
はつき
うわぁーー想像してしまいました(´゚A゚`)
先が思いやられる…
女も仕事して帰って家事して子供を寝かすまで全てして…
それなのにもし主人に仕事から帰って少し残業して大変だった!みたいな態度取られると疲れちゃいますよね💦まだうちの主人は協力的でありがたいですが…
でもやっぱりいいな〜仕事だけで…と思ってしまう💦- 3月30日
退会ユーザー
もーめっちゃわかります!ドタバタ過ぎて大変です😂💦まだ0ヶ月なんですね💦私やっと2ヶ月半過ぎました。記憶がないまま2ヶ月半経ってました😂💦
-
はつき
記憶がないに笑っちゃいました(笑)
今の時期も可愛いから目に焼き付けとかないと…とも思いながら
辛い💦 (´゚A゚`)💦頭痛い…
こんな時間に17時半からぐずってるので不思議…いつもと変わらない生活だったのに〜って赤ちゃんは泣きたいだけなのか…- 3月30日
はつき
うわっ、心強いです✨
授乳中飲みたくない仕草をして寝始めたくせに置いたらまた探す仕草…(;´Д`)そらならちゃんと飲んでよ…と
いままだ里帰り中ので上の子は義父母の家でいいですが明後日から元の生活
はつき
途中で投稿してしまいました。
明後日から元の生活になると思うと不安ですー(;´艸`)