※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちょぼ
雑談・つぶやき

お風呂入れる寸前、💩したけどもういいやと思い、オムツを取ってお尻を拭…

お風呂入れる寸前、💩したけどもういいやと思い、オムツを取ってお尻を拭いて、新しいオムツはいいか。。。と思いながらハイローチェアに置いて、一応タオルを敷いて下半身はオムツ無しで自分の身体と頭を洗ってさぁ、いざ洗いましょうと思ったら。。。

またまた💩してた〜( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
ボロボロのタオルは💩まみれのまま、捨てました🙄💦
なんて日だ!!笑

コメント

かずママ

赤ちゃんあるあるですね笑
お疲れ様でした( *´艸`)

オムツ替えようと新しいオムツをお尻に敷いた途端に「ぶりぶり~」て大量にされた時に、「もうちょい早く出してくれてれば...!」て何回思ったことか笑

• ゆちょぼ

ゆちょぼ

赤ちゃんあるある(*´꒳`*)まだ可愛いもんですよね💦
    前は💩出してオムツ替える時に、噴射されて足までぐちゃぐちゃになりました🤤💦

オムツ1枚で済むならいいですよね。。。( ・᷄ὢ・᷅ )笑
    お風呂入れようとした時の絶望感を通り越して、笑っちゃった😅娘もニヤニヤしてました笑

• 3月30日